借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

サトノダイヤモンド始動!阪神大賞典予想。

こんばんは。ここ数日は仕事が忙しいと言うか、ただ疲れたと言うか、
連日朝7時~帰宅するのは21時過ぎで寝不足です。

しかし明日は休みなので、昼まで寝れます!
日曜日が休みってやはり良いよね!

私は月に1回くらいしかないんです。

そんな感じで明日は阪神大賞典です。

サトノダイヤモンドがダントツで1番人気とか、少し過剰すぎやしないかな?
3着以内は確実だと思うけど、ココは100%では来ないでしょ!春の天皇賞に向けてのひと叩きって所。
休み明けの神戸新聞杯は勝ったけど、ミッキーロケットにやられそうになったからなぁ、
今回も圧倒的勝利とはならないと思う。

ここでサトノダイヤモンドに勝てる候補馬はシュバルグランのみ。
正直この2頭の戦いだと思う。


公務員福永だから2着以下が濃厚だと予想するが、福永の導き方次第でシュバルグランが勝つと思う。

実際ココはシュバルグランの方が向いてるし、去年勝ってるし、
天皇賞ではライバルが多くて、勝つならココしかないでしょう。
あとはスタミナ勝負で、サトノより前に行ければ全然アル!

◎シュバルグラン
サトノダイヤモンド

が結論です。

シュバルグランの単勝1,000円、複勝4,000円でオッケーでしょ。



いやいや、こんなサトノとシュバルの2強予想なんて誰もが思う事。

問題はあと1つの席にどの馬が入るか!?
だよね!

正直、わからない。

レーヴミストラルタマモベストプレイじゃないかな。
データ的には7番人気以下は消しでオッケーみたいだから適当で、


このレース、荒れる気がしない。

ってか馬券を買わない方が良い。

サトノダイヤモンド単勝とか、大金突っ込む人とかいると思うけど、買うのはリスクがデカ過ぎる。

とりあえず

◎シュバルグラン
サトノダイヤモンド
レーヴミストラル
タマモベストプレイ


密かにワンアンドオンリーが勝ってほしいとも思ってる。


にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村