29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

日経賞、高松宮記念、そして送別会。

先日の日経賞、シャケトラが勝ちましたね!
これで今後も期待が持てます。

しかし謎なのがゴールドアクター
直線向いた時、フツーに勝っただろコレ?
って思ったのは私だけ?

いやいや、ゴールドアクター本命の人は皆そう思ったはず。
この謎は次走でわかるはず。
次走もこんな感じならば、去年の有馬記念でピークが過ぎ、終わった馬って事で処理するよ?

アドマイヤデウスはデータどうり100%馬券内でしたね!笑
やはりG2のアドマイヤデウスは安定って事か?

ナスノセイカン横山が気になりすぎてミライヘノツバサを軽視してたのがちょっと悔やまれる。
本命はゴールドアクターで大丈夫でしょ?
好走するかもとか書いておきながら…
完全にシカトしてました。

土曜日に高松宮記念の予想をしようと思ったが、夜は会社の送別会でした。
なので一切予想してなかったし、馬券も買う気もなかった。

なんか、前いた所は先輩が次々と転勤するのが寂しく思ったり、切なかったり。
泣いてしまった時もあったかな。
そして自分も見送られる側にもなったし、
私は地元を離れるのがすごい嫌だったから辛かったよね。
子供の頃からつるんでるダチと離れるのは辛いじゃん?

けど今回先輩が転勤する事になぜか何も思わなかった。
まぁ、2年しか一緒に働いてないし、なんかそこまで慕ってなかったのかなぁ、よくわからないけど特に何も思わなかった。

そうそう!送別会でオペレーターってのをガンガン飲まされて一撃で酔ったんだけどアレ何?
もう2度と飲みたくないんだけど!

そもそも私は友達と飲みに行く時しか基本飲まないんです。

そんなかんだで高松宮記念レッツゴードンキが勝つんじゃね?くらいに思ってたけど、まさかテン乗りの幸でセイウンコウセイが勝つとはね、

前にいた馬はセイウンコウセイ以外は着順2桁だし、馬場も味方しただろうけどフツーに強いのかもしれない。

次は大阪杯!なかなかのメンツが揃って盛り上がりそう。
ヤマカツエースサトノクラウンに注目したい。