借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

Googleアドセンスの審査期間はどのくらい?

このブログを始めて2ヶ月近く経ちます。

昨日の夜8時くらいにGoogleからメールが届きました!

なんと!

Screenshot_20170331-000740



Googleアドセンスの審査に受かりました!

いやー、こんな借金作った過去とクズみたいな日々、パチンコ&スロット、競馬の予想、

いろんなのがゴチャゴチャしてるブログが審査に通ったなんて。

フツーに嬉しい。


Googleアドセンスに申し込みしたのが3月7日で、審査通ったのが3月29日。

3週間ですね。

もうずっとお客様のサイトを審査してます。だったから、いつまで待ちゃ良いんだ?って思ってました。

実はブログ始めてすぐに申し込んだが、審査落ち。
まぁ当たり前だよね。笑

審査通った時は30記事で、たぶん1記事1000文字もない程度。

これが審査通る目安かと、わかりませんけど。

ちなみに私は本当ブログ素人で、パソコンも持ってません。

もう独自ドメインだとか広告の設置とかわからないし、教えてくれる人もいないし、意味不明な事ばっかりだったけど、スマホのみでなんとか出来てます。

もうGoogleでとにかく検索して調べる日々です。

Googleって凄いな!

あと、こういうのを教える記事を作ったブロガー達!

感謝カンゲキ雨ARASHI!

A8.netの申し込みページはこちら