29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

大阪杯はシンプルにキタサンブラック軸で間違いなかった。

はい、タイトルどうりです。
キタサンブラック強いわ~!!何なのこの馬?マジで負けないこの強さ!
もうキタサン包囲網を敷いても関係ナイ!
レースを支配してる。

私のキタサンブラックが好きじゃない理由は、オーナーが北島三郎だから。ただそれだけ。
だってその世代じゃないし、演歌とか基本聴かないからね。
逆に大魔人佐々木は野球選手の時代を見てるし、小学生の頃から横浜ファンだから応援したくなる。

こうゆう感情が予想の邪魔をする。

昨日の予想↓
クソ楽しみな4月のG1 まずは大阪杯

とりあえず、キタサンの後ろポジションを取ったのはステファノスでしたね!
結果2着。

叩き2走目は確実に走るのはわかってたよ!川田とのコンビも良いしね!

ヤマカツエースはまぁ頑張った。やっぱり内目の枠の方が良かったかな。
阪神は実績ないとか、今が強いヤマカツには関係なかったね。
3着だったが、ヤマカツは今年が買い時!
池添もショウナンパンドラシンハライトの引退で、もうヤマカツしかガッツポーズできる馬はいない!

ミッキーロケットはフツーに良かったと思う。

サトノクラウンはもうちょいスローな展開で、もうちょいタフな馬場ならイケてた印象。
血統もそんな感じだし。
サトノ系の馬は基本ディープインパクト産駒だが、彼にはディープの血は入ってないからキレる脚はあまりない。勝つ時はタフな馬場に限る。

マカヒキは外枠が良くなかったのかなぁ?
よくわかんない。

まぁ残念だったのはアンビシャス。上がり最速だったのはいいよ!いいけど、殿からって…どうなの?
見方は人それぞれだけど、
上がりの脚あんのはわかるが、殿からではキタサンブラックを交わすのは無理でしょ!

あと福永は勝ちに行ったのか、疑問。

まぁ結果、見所満載で見応えあった!

馬券は的中はしたよ?
けど、970円負けた。

的中したのはコレ↓
Screenshot_20170402-163934


サトノ、ヤマカツ、ステファノスマカヒキ、アンビシャスの3連複BOXを4,000円。

ヤマカツ軸のサトノ、ステファノスマカヒキ、アンビシャス、キタサン3連複1軸5流し 1,000円。

ヤマカツ、アンビシャスの馬連800円。

計5,800円。

ゼロじゃないだけマシだけど、
フツーにキタサン軸にしてれば金増えたのに。
ステファノス拾ってるし、キタサンブラック軸で間違いないはずなのに、そうゆう感じで買えない私は下手クソだな。

ちくしょう。

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村