借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

4月にパチンコ行く事はわかってた。そして昇給した。

4月になり、先輩とまた一緒に働く事になり早4日。

まぁ先輩はパチンコ屋の事ばかり私に聞いてくるワケで、
バジリスク絆がどうだこうだ、この店はどうだこうだ、って感じで説明して、ちらほら打ちに行ってるみたい。

毎日スロットの事ばかり。仕事中はスロットの話はしないけどね。

しかし勝ってるみたいで、

本当に勝てるのか?という疑問があるが、本気で勝つ事を優先しやれば金は増えると思ってしまった。

結論から言うと先輩とバジリスク絆を打ちに行った!
して、17,000円負けた!

バジリスク絆って本当に勝てるのか?

本当バカだよな。私はパチンコ&スロットを辞めたんじゃなかったのかよ!?

まぁ借金するくらいやっちゃったモノだし、依存性だし、完全に辞めるのは簡単ではない。

行かなきゃ良いだけの単純な事なんだが。

まぁ言い訳しても仕方ない。結果が全て。

そしてこうなる事は予想出来てた。辞める事はできないのかもしれないとも思ったし。

高設定を打てば、パチンコ屋のホールコンピューターがキッチリ出玉管理して出してくれるんだなー

とか意味不明な事も思った。

とりあえず明日また書こう。パチンコ屋の事を。バジリスク絆の事を。


そうそう!4月から社員のランクが1つ進級しまして、昇給しました!

進級するのに3年もかかっちゃったなぁ。けど給料増えるのは嬉しいな!頑張ろう!

とか別に思ってない。

なぜならバジリスク絆のお陰で自己嫌悪だから。