29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

桜花賞、ソウルスターリングに4,000万賭けたとか… ヤバくね?

桜花賞、私が思ってた穴あけそうな馬レーヌミノルが勝ちましたね!
やはり池添はやってくれる!

まぁ馬場と展開が味方したってのもあるけど結果が全て!
ソウルスターリングを倒した桜花賞馬!

次のオークスでは人気すると思うが、それが危険。まだ先の話だけど。

今年の桜花賞、チューリップ組からはソウルスターリングリスグラシューで、Fレビュー組からレーヌミノル。4着にカラクレナイ。

ちなみに去年の桜花賞はチューリップ組からジュエラー、シンハライト。Fレビュー組からアットザシーサイド

この傾向は来年まで覚えておこう!


さて、この桜花賞で事件が2つ。

【事件その1】

ソウルスターリング単勝に4,000万入れた人がいる噂。
これマジだよね?いや、マジみたい!

なんで複勝にしなかったのよ、つか4,000万ってどっから金出てくるのよ?
こんな良馬場でもない、3歳牝馬のクラシック初戦に単勝4,000万とかマジ考えられん。

確かに私も本命はソウルスターリングだったし、全国的にもソウルスターリングが勝つと思ってた人は多い。
JRAのCMでもソウルスターリングをバンバン宣伝してたし。

絶対勝つ予想だとしてもだよ⁉?
単勝ならせめて100万だろ。

財産が200億あっても単勝4,000万勝負なんてしないでしょ!フツーはね。

この人は今どんな気持ちなんだろう?

複勝にしとけばゼロではなかったのにな。

単勝とか複勝に大金突っ込む動画とかあるけど、それって投資みたいな感覚でやってるのかな?

それだけ賭ける金あるなら3連単を500通りでも買った方が良いと思うんだけどな。

勝負するレースが桜花賞って…

大金投じるなら有馬記念でしょ!

とりあえず単勝複勝に大金投じるのはマジでやめたほうが良い!
馬もジョッキーも生きてるから何があってもおかしくないからさ!
ってか競馬をスポーツ&娯楽ではなく、競馬を楽しんでないただのギャンブル!

競馬はやり方が破壊的にギャンブルだとパチンコ以上に破滅するから!

100円が数万~数百万になる夢で楽しむのが健全。


【事件その2】

2番人気のアドマイヤミヤビがゲート内でボロしてた件。

結果12着。まぁ、仕方ないよね。馬も緊張してたのかな?


これを人間に例えるなら、

3歳牝馬=18歳の女子高生

G1=全国大会

阪神競馬場=国立競技場

1600㍍=200㍍走

観客が数万人

で、

スタート直前にうんこ漏らす。

もう走れるワケがないでしょ!!

人間なら走る以前に帰るから!

だからアドマイヤミヤビの12着は仕方ない。

むしろ頑張った方だと思う。6頭には勝ったからね。

アドマイヤミヤビを買ってた人は3コーナーでムチ入ってた時点で負けたなって思っただろうね。

ちなみに私は桜花賞、買ってません!日曜日は仕事が忙しく、発走時刻までに投票出来ずイラついてましたが、リスグラシューは消し予想だったので結果買えてなくて良かったです。

アエロリットとカラクレナイは良い走りしてたので今後も期待です。


来週は皐月賞!!

危険な香りがする牝馬ファンディーナ岩田!
弥生賞で末脚炸裂のカデナ福永!

個人的にこの2頭に注目です。