29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

自信があった皐月賞。しかし荒れた皐月賞。

先日の皐月賞3連単の払い戻しが100万円オーバーと荒れましたね。

勝ったアルアイン松山はG1初勝利!
日曜日の時点では、おめでとう!という気持ちは無かった。

後から何でも言えるが、ペルシアンナイトとアルアインは押さえてた。しかし勝つとは考えられなかった。

して、ダンビュライトは買えないだろ!データ的に。

弥生賞は買えるけど、皐月賞では買えない。ほとんどの人がそうだったと思う。

して、1番の問題がカデナとファンディーナどちらも馬券外。

この2頭、スローな展開しか経験してなかった事が唯一の不安材料。

しかしそこそこ流れても大丈夫だと決めつけ、軸に!

もう自信があっただけに、残念。てか軸にしてたからこの時点でアウト!

_20170418_132317


今回は8,000円も使ってしまい、払い戻し0なので凹みます。

WINSはメチャ混みで、若者とオッサン達が叫んでましたね!

荒れると予想してた私のダチもダンビュライトは買えないと、アルアイン軸にしていただけに悔しそうにしてました。

本当競馬は難しいがそれ故に楽しい。しかし金を賭けすぎるとただ辛い。

_20170418_133412



ペルシアンナイトは内をスルスル抜けてポジションを上げれたのは、スワーブリチャードが向こう正面で外に出したからで、これは運!

本当デムーロは運が良い。

ペルシアンナイトは次走NHKマイルなら本命にしよう。