借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金が出来るまで① パチンコを知った17歳。

今現在の借金の総額が…

わからないっ!と言うか正確に把握してない状態。

おそらく220万前後。ってかちゃんと把握しなきゃ。

 


私は高校生の頃に今勤めてる会社でバイトをしてました。その時の先輩(当時22歳)がパチスロの吉宗に今ハマってる!
と話してきた事がきっかけで、
自分もパチスロで金儲けしたい!と思いました。

私は学校の教科書や通学電車の定期代をバイト代から捻出してました。だからバイトしてたし、お金がほしくてパチスロを覚え始めました。
最初はゲーセンで練習してバイト先の先輩に色々教えてもらったりしてたなぁ。

そしてバイト代が毎月5~6万あったので当時設置されてた主役は銭形を打ち、3,700枚出し、63,000円勝ってしまいました。
それが衝撃的すぎて翌日学校で友達に話し、後々友達も巻き込みパチスロをするようになりました。


今でもまだ覚えているのが、
5,000円も入れて当たらないのかよ!!ふざけんな!
って感情。
まぁ普通そう思うよね、高校生の学校帰りのバイト代だもん。

パチスロを覚え楽しくてバイトが休みの日はパチンコ屋に行く事が増えました。
ってか高校生でも余裕でパチンコ屋に入れた事が異常だと今では思う。1回も年齢確認とかされなかったし。

当時パチスロはメッチャ勝つしメッチャ負けるっていう認識だったので友達と羽根物を打ってました。
勝っても5,000円、負けても5,000円だなって感じで。

高校卒業するまで友達と羽根物を打ってた日々。

友達をパチンコ屋に引きずり込んだ事、今では本当スマナイと思ってる。

そして後に借金をする事になるとはねぇ…

 

www.syakkinkeiba.info