29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

本命をサトノダイヤモンドに…

春の天皇賞キタサンブラックがレコード勝ち!

強すぎだろ。

もう何も言えない。

今回ばかりはの2強のガチ勝負!見応えは最高だった。


昨日の予想↓
クソ楽しみな4月のG1 ラストは天皇賞!


今日、昼休憩の時に投票しました。

キタサンブラック→シャケトラ、アクター、シュヴァルグラン、の馬連

しかし!投票する時に、

「本当にキタサンでよいのか?」
「キタサンに勝ってほしいのか?」

と、自問自答した結果。

サトノ→シャケトラ、アクター、シュヴァルグラン、の馬連に変更!

なんか、サトノダイヤモンドが勝ってほしいという理由だけで軸馬を変えてしまった。

キタサン軸の3連複は投票済みだから、まぁ大丈夫でしょー!!って感じ。

Screenshot_20170430-145517


最悪の結果。

3連複はサトノを切ってるからハズレ…

馬連はサトノを軸にしてしまいハズレ…

昨日の予想どうり買えばいいのに。
ガミってるけど。

期待してたシュヴァルグランを福永が2着に持ってきたのに…


私の願望では馬券は的中しないワケですね!


福永を軸にするかも迷ったけど35%くらい信用できなかった。疑ってスマン福永。

これで皐月賞カデナの件はチャラにしよう。

もう1頭期待してた馬のゴールドアクターは出遅れ、横山マジックは発動する事すらなかったのが残念。
次走はまた吉田に手綱は戻るのか?

レインボーラインは殿からってどうゆう事?ある程度前にいないとさぁ、

天皇賞春と有馬記念に関しては直線追い込みとか厳しいから!

謎の期待を込めてのシャケトラも出遅れ。

G2専用機と言われているが、アドマイヤデウスはマジ惜しかった。さすが岩田!

ちなみに新潟メイン、ロイカバード単勝1,000円もハズレ。


とりあえずキタサンブラックの獲得総賞金がオルフェーヴルブエナビスタのレベルに来たのがビックリ( ゚Д゚)

宝塚も勝ったらゴールドシップディープインパクトを超えるよね!?

私を含むアンチ キタサンブラックの人達もこれで100%認めるよね?

だから宝塚記念キタサンブラック本命!!

で、キタサンブラック負けるパターンだよ。笑