借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

5月が本番!G1 ヴィクトリアマイル!

明日の本命はミッキークイーン

の前に!

私は去年のヴィクトリアマイルの日、まぁいろいろありまして…

109,000円負けました。

なぜなのか?

それは3会場の全てのレースの馬券を買ったから!

ヴィクトリアマイルだけの予定が、全レースになってしまい109,000円です。

このクソみたいな競馬ギャンブルから1年。

今でも思う。あの時なんで毎レースたいした予想もしないで、
知らない馬が走る、未勝利、500万、その他、のレースを買ったのか。


とりあえず、
明日はヴィクトリアマイルです!!

3連複の軸として、本命はミッキークイーンです!

まぁ確実に終いの脚は炸裂するだろうし、格が違う。有馬記念の上位馬、キタサンブラックサトノダイヤモンドヤマカツエースシュヴァルグラン、が今年も活躍してるし、フツーに3着内は堅いでしょ!
大きく出遅れしなければ大丈夫!

けど、勝つ感じはなぜかしないんだよなー

きっとクインズリングかレッツゴードンキが勝つ気がする。

うん、まぁなんとなくね。

スマートレイアーはどう乗るんだろう?
期待はしてる。

東京は合うから能力分はおそらく走ると思うが、正直わからない。
先行するなら馬券内は全然あると思う。個人的には岩田と手が合う感じがするんだが、武豊でどうか…

ルージュバックは今回はスムーズに走れそうかな?

てか私的には難解なレース。

マジわからん。もう20時からさっきまでアホほど飲んでるからまともに考えられない(´Д`)笑

やはりこの歳になっても地元のダチ共と飲みに行くのが1番ストレス発散になるよね。

もはや飲みに行く店も毎回同じトコしかないが、それが良いんだよね。


とりあえず

ミッキークイーン
◯アドマイヤリード
▲クインズリング
レッツゴードンキ
△アスカビレン
ルージュバック

◎→◯▲△△△3連単マルチで!!

あと、ウキヨノカゼが気になる。

今日の東京メイン、サトノアラジン軸にして負けた6,000円と、飲み代そば代タクシー代、21,000円、
計27,000円をヴィクトリアマイルで回収できたらいいなー

なんてね。

そう甘くはないのはわかっているが。