借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金ができるまで③ プロミスから金借りた20歳。

19歳の時には5号機に変わる頃で、この辺りからどんどんヤバくなりました。

先ず、4号機が次々撤去されてくので撤去前に出すぞー的な感じで打てる限りやってたかなぁ。
鬼浜、夢夢ワールド、麻雀物語、番長、鬼武者、そして俺の空!

ひたすらパチスロ!給料入って2週間もたたずになくなる。
そして5号機。ここでパチンコ業界はMAXバトルタイプの台が大流行しはじめる。

しかし私はパチスロ戦国無双にドハマりしていてパチンコなんて興味すら無かった。


20歳になり、給料日に13万負ける絶望的状況になってしまい、さらにここで出会ったのが花の慶次 雲のかなたに~ です。

13万負けからの翌日、普段やらないパチンコ、慶次を打ってみて割とすぐ当たり勝ちました。

パチンコって超ラクじゃん!しかも連チャンしたら一撃で4万くらいになんじゃん!

って感想。

もうこの時にはパチンコしかやらなくなってましたね~

花の慶次が面白すぎて、打ちたくて、けどカネ無くて、

パチンコやるのに人からカネ借りるとかありえないと思ってたし、ギャンブルにカネを貸す友達はいないと思い、

満を持してプロミスから借金!!


借り方もわからないハタチの私は窓口から正面突破!
すごいドキドキしながらお金貸して下さいと言うと、

『お掛けになって契約してからになります。』

との事でいざケーヤク。

『50万まで融資可能ですがどうされますか?』

もうビビりまくってた私は5万円でお願いします。
と言うと簡単に5万持ってきて終了。

そしてそのままパチンコ屋へ…

結果フツーに負けました。これパチンコで借金する人のあるあるです。てか負けるのがデフォルトです。

プロミスから借金はマジでヤバいと思い少しの間はパチンコ屋に行くのを控え、2カ月で5万を返済しました。
無人契約機すら知らなかった私は毎月窓口まで返済しに行ってた平成19年の秋。

この時の金利が年率29%で

激アツ演出のGLAY ZONE。※(金利29%はグレーゾーンだった)


金融会社から借金するのが簡単で、誰にも迷惑かけてない事、誰にも知られない事がなんか余裕じゃん!って気持ちにさせた事で、一旦完済したのに程なくしてまた窓口へ借りに行く事になりました…

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

www.syakkinkeiba.info