29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

連休は散財!!ヴィクトリアマイルは荒れた。

こないだの土日は連休で、地元に帰りダチ共と休みを満喫しました。

個人的に気持ちはGWです!

日々仕事のストレスやブルーな気持ちがあり、久々にリフレッシュできたのに超絶ブルーです。

もう、借金あるクセにお前はセレブか!って言いたくなるくらいのカネの無駄遣い。

正確には無駄遣いではなく、ただ溶かした事のが多い。


まず土曜日の昼にダチとランチをし、場外馬券場へ!

東京メインレース、サトノアラジンを軸に5頭流し(クラレントは拾ってない)のマルチ6,000円。

場外馬券場に行ったダチと一緒にキャンベルジュニアの遊び単勝馬券2,000円を買ってしまい、8,000円マイナス。

まぁこれは良いでしょう。

友達と競馬やったらこうゆう感じで楽しむのはフツーでしょ?

しかし!12R目を新潟、京都、東京と適当に投票したのが無駄だった。この3レースで9,000円溶かしました。

完全に無駄遣いですね。

その後、街へ4人で飲みに行き、
焼き鳥屋→居酒屋→ネーチャンの店→ネーチャンの店→ラーメン屋ってな具合で約27,000円消化。

その他タクシー代やコンビニで使った金額は覚えてない。

これは無駄遣いではない。

翌日、ダチ共とランチからの場外馬券場。
9R目からテキトーに始め、いよいよヴィクトリアマイル!
この時点でマイナス3,000円。

ダチ共とそれぞれの予想を話したりしながら馬券購入。

私は、ミッキークイーンは3着内は鉄板!アドマイヤリードは確実に押さえた方がよい!と話し、

友人Aは、ソルヴェイグとデンコウアンジュを押さえた方が良い!との事。

友人Bは、アスカビレンとジュールポレールはどっちかは入る!との事。

で、なんか色々考え、よくわかんなくなり投票!

14949610709651852206893



12,800円も使ってます。

さらに、ソルヴェイグの単勝5,000円を追加しました。

結果はミッキークイーンが全然ダメで、購入した馬券は全て紙クズになりました。

途中までソルヴェイグは行けるかと思ったんだけどな~

してまぁ、また12R目をやります。

簡単に説明すると12R目は全て的中ならず。

東京は3連複BOXで江田照と川田を押さえてたのに、ルメール切ってたからダメ~。
コレが悔しかった。

そんなかんだで3レースで13,000円マイナス。

もうただのギャンブルになってしまってた。
3万以上の負け。

ソルヴェイグとデンコウアンジュを推してた友人Aは3連複8頭BOXで仕留めてましたね。ソルヴェイグの単勝5,000円は無駄だったが、それでも約11万プラスになってましたね。羨ましい…

友人Aは前日に飲んでる時もデンコウアンジュが怪しいと言ってて、私はナイナイ!とか言ってました。

友人Aは中山記念の時、ネオリアリズムの単勝1万買ってた友人です。

友人Bはパチンコで詐欺に遭った友人です。

友人AもBも土曜日から一緒に散財してますね。


やはり思ったのが、熱くなって12R目やるのはムダ!
閉店近くにジャグラー打つ感覚に似てる!


ってか最近のG1荒れすぎだろ!!マジ3連系の馬券獲るの難しすぎんだろ!
さすがにオークスは荒れないよな…?

その後、負けたのにスタバで高いコーヒー飲んで、3人で高級焼き肉店で私と友人Bはヤケ食い!

お会計26,000円。友人Aが半分出し、残りを二人で出しました。

ここで解散。

楽しい連休が終了しました。



だがまだ終わらない!!

私は競馬での悔しさのあまり、パチンコに行きました!

フツーに負けます。ジャグラーやハナビを打ち、
マイナス20,000円。

もう狂ってますね。

そして、財布の中スッカラカンで約130㎞の運転をし、帰宅。

帰りの道のり2時間くらい憂鬱だった。

いくら金を消費したのか計算したくない。

久々にクズ中のクズになったな。


あ~あ、バカだなー

くそったれ!