借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

2年前のマイルCSを思い出した

私の本命インディチャンプ

2着っ!!

いやクソぉぉぉ
クソがぁぁぁぁ

マジで締め切り前にグランに負けるかもな…って一瞬思った。なら複勝で!とはならん。

インディチャンプ本命なんだからもちろん単勝だろ?ってなるじゃん!?
f:id:tanakaokada7313:20201122224047p:plain

一応グラン頭で3連単買ってたよ、けどアドマイヤは切ってた。

グラン→インディ→サリオス、ラウダシオンの3連単2点勝負各1,000円と
インディ→スカーレット、ラウダシオン、タイセイのワイド100円
その他色々で計5,000円ないカネを使い戻りゼロ。。

その後ダチとマイルCS反省会でラーメン食べて残金は現在

400円

マジ終わってる。

インディチャンプは完璧だった。福永ブロック発動してマジ勝ったと思った。
道中もグラン見ながらで、あの西日やら壁やらで問題だらけの福永がグランアレグリアの進路を塞ぎ、ルメールも焦ったはず。
インディチャンプはマジ勝ちが見えてた。
なのにグランアレグリアの異次元の脚炸裂して残り50㍍くらいで一瞬でやられた。

完敗だわ…

あれで勝てないなら仕方ない。

ベステンダンクも頑張ったし、岩田のイン突きも完璧だった。

レースに文句は無い完敗。

ステルヴィオが勝った2年前、ペルシアンナイト単勝を買っててその時も今日と同じ嫌な予感はした。

そういう勘って大事だよな…

来週のジャパンカップは絶対デアリングタクトが勝つ!
して単勝買えば2着なんだろ。

明日からしんどいわ。

とりあえずデアリングタクトは勝ってほしい。