借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

ジャパンカップの資金が溶けそうになった。

はい、昨日給料日でした。

しかし色んなワケありで3万円しかないんですよ…

この3万円で借金返済をするワケで、毎月3社 計25,000円の返済をしたら…

ヤバいっしょ?ジャパンC買えないからね!?

増やさないとマズい事になんだよ。
先月はその3万が6万になったからある程度生きられたけどね…

って事で返済する前にパチスロ!ヤバいのはわかってる。けどやるしかないんだ!
生活費は別に分けてあるから、何とかなるよ、何とかね…

①パチスロで必ず1万以上勝つ
(難易度★★★)
②返済をする
(難易度★★☆)
③余ったカネは競馬orパチンコ
(難易度★☆☆)
④0円になるまで遊びに使える
(難易度☆☆☆)

とりあえず①を突破しない事には始まらない。
①を突破しても給料日前には生活費も溶かしてるけどね。

さぁ今月は!

朝イチ100GのReゼロの空き台発見!
とりあえず着席。

悩んだよ?A天スルーで15,000円は溶けるからね?
けどモードBなら…完走できれば…

しかし、

お決まりのA天スルー

もう死んだよね?この時点で返済不可能だから!マジどーすんのよ?ふざけんなよ!

もうリノ打つわ!

3,000円でトマトチャンス!青7狙い
f:id:tanakaokada7313:20201126203616j:plain
3連→12連→3連
状態中に44Gハマりピンチ目4回を乗り切った事が途中の12連に繋がったファインプレー

マジ助かった。ちょうど1万プラスになった。
返済して、ジャパンカップ15,000円ブッ込んで、さてどうなるか。

ジャパンCはアーモンドアイ負けると思う。

www.syakkinkeiba.info
www.syakkinkeiba.info