借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

デリヘル送迎ドライバーのバイト始めたってよ。

f:id:tanakaokada7313:20210511213445j:plain

はい、クソ忙しい繁忙期が終了したので、また日々の出来事を綴っていこうかと思います。

3月の出来事。

まぁ仕事が忙しくて…

毎日夜11時くらいに帰る日々が続き疲労困憊だったわけで、日々なにがあったのかも覚えていないくらいでした。

ホント賃貸の仲介、管理は3月最高に地獄だからね。

 

なぜバイトするんだ?

シンプルに金がないから。

あと、仕事終わった後がヒマ!!

確実に金をつくるならフツーに働いたほうが早い。

   短期・単発バイトなら『ギガバイト』

 

競馬と競艇で金が溶ける

ここ3ヶ月くらい競馬ではメインレースしかいつも投票してないのだが、これがまぁ的中しない。

 

買い方もへたくそ。券種を変えれば当たっていたレースも多数あった…

馬単を馬連とかね。

そんなかんだで毎週1~2万溶ける。

これを約3ヶ月。

ここ最近で約20万競馬競艇パチンコで溶けたよ。

マジ恐ろしい程に当たらない。特に競馬な!

 

マジで競馬がつまらんくなった。

桜花賞のソダシはJRAが勝たせたようなもんだろ?知らんけど。

サトノレイナス勝てただろ。

だいたい馬場もクソだろあれ。こっちは馬単なんだよ!

 

大阪杯だってグランアレグリアが3着なら大勝利していたのに4着な為に回収ゼロで大敗だよ。

 

とにかく馬券の券種からして下手。

馬単なら本命が2着だし、ワイドや3連複なら本命が4着だし、馬連なら1、3着だし。

 

ボートレースで金が溶ける

これは福岡であったボートレースクラシック初日で1万溶けた事により、2日目~優勝戦まで買い、さらには他の場のテキトーなレースも買い5万近く溶かす事に。

 

ボートの収支は回収率が110%くらいあり、買うレース数もG1やSGの準優勝戦や優勝戦のみで1日に2レースくらい。

買わない日がほとんどだから上手くやれてたのに…

なのに福岡の初日に手をだし、それから無策に購入しまくり外しまくるでヒドイ負け。

インが鉄板だろうレースでカド捲り炸裂とかあるとイラつくからね。もうSGかG1しかやらん。

とりあえず守屋美帆はマジ嫌いになった。

 

パチンコで溶ける

みんな大工の源さん知ってるか?

源バインとか言われてるヤツね。

 

 

あれクソだぞ!

 

最近甘が出たけど、700Gハマったからね。

して、8連で終わり。

 

それ以外にもとにかくパチンコで溶けた。

高継続の機種はなぜか連しないからね。

サイボーグ009とかもそう!

ラッシュ入って即転落とか…

 

パチスロは勝ってるんだよ。

そう、これは安定してるんだよ。

リゼロと南国はもうオワコンになってるがね。

やはりノーマル機が1番良い。

 

なぜデリヘル送迎?

はい、私は道が得意なんですよ。

ピザの宅配バイトも10年くらい前にやってたし、今は不動産業で建物の場所も1度行けばだいたい記憶できるので。

 

ピザ屋のバイトの時なんてスマホなんて無い時代だから地図だったし。

とにかくピザの宅配は個人的にラクだった。

 

数年前にソフト闇金の人にデリヘル送迎のバイトでもしたらどうだ?と言われた事も思い出し、とりあえずやってみるかで応募。

 

そして採用という事で数日前からバイトスタート!

 

もう人生がオワコンになってきてるからさ。

もうバイトして無駄なギャンブルをやめるしかない。