借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

カネが無い理由は?ここ半年の日々。

はい、今日は!

「お前はなぜカネがねぇんだ?」

です。

 

簡単に説明すると、競馬とパチンコで溶かすからです。

あと、日々の生活も乱れているのが原因です。

 

現在のスペック

33歳 独身 バツなし 彼女なし(約7年)

年収が約300万

(前職は420万だった…ちくしょう)

職業は賃貸物件の仲介・管理をしてる不動産

一人暮らしで、家賃44,000円のアパート住み。

(築4年、ネット無料、エアコン付きオール電化)

部屋は申し分ないくらいの優良物件なんだよね。

自家用車あり 錆びたボロいワゴンR

走行距離16万km 約4万円で購入

車検はギリ通ったというか通した

そろそろエンジンが壊れそう…

去年の秋頃まで100系のツアラーVを約12年所有していたがカネが無さすぎて売ってしまった…

(手放した事を後悔している)

タバコ1日1箱 酒は飲まない 自炊できない

毎日昼はカップ麺を食べ、夜は吉野家とか弁当とか。

 

自己破産の過去あり。現在消費者金融3社から約50万の借金あり。

ソフト闇金の利用経験あり。

 

缶詰工場、ピザの宅配、ヤマト運輸でバイト経験あり。

現在デリヘル送迎のバイトをしてる。

 

人生最大ニート期間3週間

(仕事するのは好きなんすよ)

 

最近はコロナウイルスが流行っているので、もう半年くらい友人達と街に飲みに行ったりはできてないが、定期的に夜の繁華街(クソ田舎)で浪費をしている。

 

昨年8月に自分のメイン通帳、カード、暗証番号を自ら志願し母に預ける。

借金がある事は言ってない卍

(ここで言っておけばよかった)

 

もうカネを残さないとこの先の人生が完全終了すると思い預けたが、これがまぁしんどいw

 

毎月給料日に実家まで帰りカネをもらう日々。もらえるのが3~5万。

 

このもらえるカネが自分の全てで、ここから毎月の借金の返済(25,000円)、たばこ代、ガソリン代、そして食費!

 

フツーに無理だよね?笑

 

だって内緒の借金あるからまともに生活していても3万じゃ無理だよ。

 

まぁ家賃や光熱費、車の保険料、スマホ代は滞納する事もないから安心だが。

 

個人的には昨年10月に友人4人で旅行しよう!って事で、カネないヤバいで一旦通帳を預けたつもり。それがずっと継続している状態。

 

毎月のお小遣いが私の全てだから、何とか増やすしかない!

で、パチスロでチビチビ増やしていたのだが、競馬で一気に持ってかれる始末。

取り返そうでパチンコで溶ける。またパチスロでチビチビ増やす作業。

パチスロは少ない投資で浮いたらヤメなんだけど、たまにジャグラーで600Gハマりとか喰らうからね。その瞬間でいろいろ終わりだからね。

 

毎月毎日こんな感じ。もう狂ってるよねw

 

まぁ冬にボーナスが約30万入ったし、毎月少しずつカネは貯まっているいるはず。

親が勝手に使ってなければだけどね。

貯めたカネで何か買うとかするとかないんだけどさ。

33歳で貯金0円ってヤベェからね。

だけど20万溶かす

3月に繁忙期の手当、残業、その他いろいろで給料が43万だった!(手取りは33万くらい)

3月は抗議した結果母からもらったカネは20万。

 

とりあえず競馬、競艇、パチンコで全部なくなった。

約2週間で溶けた。

特に何も言う事はない。結果はどうあれカネは溶けたんだ。

 

いやどーすっかなぁ、またバイトでもするか?

 

って事で、デリヘルの送迎なら夜だし肉体労働じゃないし時給も悪くないしで始めたって話。

≪独自審査≫株式会社アローのWEBキャッシング!
過去に自己破産・債務整理された方もまずはご相談下さい。(要審査)

 

www.syakkinkeiba.info

 

www.syakkinkeiba.info