借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

デリヘル送迎バイトのリアル

 

はい、6日まで私はGWという事で休みです!桜もそろそろ満開か?

なので、バイトですよ~

デリヘル送迎バイトとは?

はい、説明不要です。

迎えに行ったり送ったりするんです。

 

私が働いてる所は時給が1,000円のガソリン代はなしです。

 

えぇ、クロネコヤマトと時給は同じですが、ヤマト運輸は通勤手当が出ましたね。

 

10年前にバイトしてたピザ屋は確か720円でしたよ…

 

とりあえず、基本的に指示があるまで待機。

お客が注文確定したら必ず指示があり、

 

○○ホテル ○号室 ○○分 ○○円 

 

で、そこへ女の子の待機してる所まで行き、行き先へ連れていくカタチ。

 

到着したらお客さんからカネをもらい女の子が入室したらスタート時刻を報告。

 

きっと店によってはドライバーが部屋の入り口でカネもらうのか、女の子が直接カネをもらうのか、そのやり方やタイミングは様々だと思うんすよ。

 

けどまぁ女の子の仕事と安全を考えると、これはドライバーの業務だよね?

いや、知らんけど。

 

その都度そこそこの金額を受け取るから本当カネだけは間違えれない。

ピザ屋の時とは桁違いの料金だからね。

カネ絡みの事は野郎から野郎へ渡るから店的にもその方が良いのかもね。

 

そして、どこかに迎えに行かねばならん女の子がいればお迎えに参上し、次の所へ行くのか待機所に戻すのかの指示に従うのみ。

 

これを時間までひたすら繰り返す!!

 

大変な事は特にない!!

 

ヤマト運輸でもピザ屋でもそう!

バイトに難しい事や責任ある事はさせない!

 

まぁこれがフツーだよ。

 

だからみんなバイトしよう!

短期・単発バイトなら『ギガバイト』

実際に利用したいと思うのか?

はい、私は利用したいと思います卍

男ですから!!

 

ただ、カネがね…

 

高けぇんだよな…

 

20代前半の頃に友達と札幌へ遊びに行った時に利用した事は何度もあるが、これは本当に「遊び」なんだよね。

キャバクラでもそうだけど、友人達と事が済んだあとに「どーだった?」

の話で盛り上がるのが楽しかったよね。

指名なんてせずに行き、納得できない内容なら勝ちみたいな感じだよね?話のネタになるからさ。

 

ガチ勢は納得と満足が大事だけどね。

 

女の子と仲良くなれるの?その先もある?

 

ない!

ただ、勤務中のみ仲良くはなれると思う。

 

当然の事だけど、連絡先交換とかしちゃったらヤベェ事になるから!

 

説明不要でヤベェから!

 

夜の世界って基本的にそれはご法度だから、そういう事を考えた時点でそいつは使えないからね。男女共に。

 

しかも、ちゃんと罰金があって様々なルールが定められており、それを犯すと…

 

罰金50万っっ!!卍

 

怖いしょ!?

 

闇金ウシジマくんのリアル版になりかねないんだよ。

 

実際に働く前にそれら注意事項を説明され、それら了解してから勤務スタートなワケ。

 

私は聞いてみたんすよ。

 

過去にそういう事あったんですか?

 

あるよ。そうなるとコッチも大変だからねぇ。

 

との事。

 

50万というカネも回収率100%らしいw

 

まぁ、フツーの事だよね!

 

やっぱりねぇ、偏見かもしれんけど夜の世界の人って金とか女(男)とか仕事にだらしない人が多いんだよね。

 

まぁ借金ある私が言える事ではないがw

 

おまけ

20代の頃に夜の札幌すすきのでまぁまぁ遊んでいた頃を思い出した。

 

キャバクラ(本州ではセクキャバと言う)とかよく遊びに行ってた。

昼は保育園の先生なんだ~とか有名な大学通ってるとか有名企業に勤めてるとか、そういう人がフツーに働いてたよね。

やっぱみんな何かの為に働いてるんだよな。

 

当時も思ったが、やはり都会は働く人のレベルやクオリティーが違う!!

昼の仕事でも研修とかで本州へ行った時、同期なんだけど俺はコイツらに負けてるかもしれん…とか思ったしね。

 

女の子もカワイイ娘キレイな娘がわんさかいるし、ファッションやヘアースタイルも田舎とはちょっと違う。

 

今バイトしてるお店の娘もみんな若くてカワイイし太い娘はいないで、利用者はさぞ満足でしょう。

 

詳細はわからないが、きっと都会から田舎にも店舗を展開し田舎への進出が成功し、働く娘も都会から出稼ぎなのか何なのか、とにかく短期的に田舎へやってきたといった所ですかね。

 

これが都会のパワー

  

www.syakkinkeiba.info

www.syakkinkeiba.info