借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

旭川イジメ凍死事件 廣瀬爽彩さんは旭川の深い闇により殺害されたのでは

  

はい、重たい話です。ホント信じられないし旭川マジどーなってんのよ?って話。

事件の詳細

2019年4月に北海道旭川市旭川市立北星中学校に入学して間もなく、学校の近くの公園で知り合った2学年上の同じ中学校の女子を含む中学生男女らにいじめられるようになった。被害者の女子中学生はその中の他校の男子中学生による「裸の動画送って」「写真でもいい」「お願いお願い」「(送らないと)ゴムなしでやるから」などといったLINEメッセージによる脅迫に恐怖し自身のわいせつ画像を当該男子に送ってしまい、それを機にその画像が中学生のLINEグループなどに拡散される、後日呼び出されて自慰を強要されるなどしていじめが激化することとなった。

その後、被害者の女子中学生はいじめグループ10人近くに囲まれ、2019年6月22日にウッペツ川へ飛び込み自殺未遂をする事件を起こし、

旭川中央警察署少年課が捜査を開始した。

いじめグループは、自身のスマートフォンを初期化するなどして証拠隠滅を図ったが復元し、わいせつ画像やわいせつ動画の証拠を入手。児童ポルノ禁止法違反(製造)で当時14歳未満だった他校の男子中学生の一人を触法少年扱いで厳重注意処分、その他のいじめグループメンバーも強要罪の証拠不十分で厳重注意処分とした

2021年2月13日、中学2年生の被害者の女子中学生は、氷点下17度の凍てつくような寒さの夜、突然家を飛び出して行方不明になり、警察による公開捜査が行われたものの、3月23日に雪の積もった公園で凍死した状態で発見された。検死により、低体温症によって失踪当日に亡くなった可能性が高いことが判明している。

 上記はWikipediaより部分的に抜粋、引用

 

この事件を詳しく調べている方がいる

YouTubeにて語られているので時間のある方は下記動画を見てほしい。


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 これら動画の内容がすべて事実かどうかまではわからないが、自殺ではない事は濃厚だと思うんだよね。

 

北海道の北見、帯広、旭川の2月は最高に極寒なので、軽装で外に出る事がまず考えられない。発見時に靴を履いてない、靴もない。公園まで徒歩は無理だろ。

失踪当日に亡くなったとされいるが、ホントか?って話。

旭川のケーサツは全員バカなのか?

 

この動画を視聴して

2つ目動画の後半部分で真相はまだわからないものの下記4つの件は闇しかない。

  • 倉庫が燃やされ、4日後にその倉庫が売りに出ている。
  • 遺体発見場所付近で過去4年に自殺が2件あり、その詳細は闇。
  • 川へ飛び込んだ際の目撃者は死亡している。
  • 加害者のA子は暴力団が経営しているガールズバーで勤務していた。

 

Google マップ

文春の記事が上がったのが4/15

4/16に火事があった資材倉庫の上空写真
f:id:tanakaokada7313:20210518163659j:image

この倉庫がなぜ4/16に燃えた?ニュースでも40秒くらい伝えて終わり。

おそらく燃やされていると思うが、バックや靴もここにありそうな気がする。

 

加害者A子が働いていたガールズバーは暴力団が経営しているらしく、そうであれば従業員にその団体の構成員がいるでしょう。

そこで加害者A子はそのスジの誰かと知り合い、被害者をイジメていたがイジメとは別な何かがあったんじゃないのか?

 

例えば売春とか?クスリとか?

新宿スワンのリアルがそのガールズバーにはあったのか?

過去にあった中学生の自殺も何か関係がありそうだし。

 

加害者で主犯のA子らを暴力団が操っていた可能性があるよね。

 

川へ飛び込んだ際の目撃者はすでに死亡している件はわからないが、それが事実ならば完全に消されたって事。その人は消されるようなイジメとは関係ない何か核を突くヤバい情報でも持ってたのか?

 

加害者へ凸したYouTuberもソッコー逮捕されてるし、捜査するのはそっちじゃねぇんだよ!!何か旭川のケーサツおかしくないか?何を守ってるんだ?

 

加害者側の人間は子供より大人の方が多いよねきっと。

繁華街のチンピラ、ケーサツ、学校、加害者側の大人達。その他市役所や地元企業。

これら全てにその組織の構成員が絶対に紛れてるであろう。

 

闇が深すぎる。旭川の秘密を誰か暴いてくれ!!


 

旭川のイメージは昔から悪かった。

私は北海道民です。北海道と言えばやはり札幌、すすきの。

みんな札幌は遊びに行ったり就職したり学校行ったりでとにかく都会のイメージ。

 

旭川は何度か行った事あるが、イメージは悪かった。また遊びに行きたいとすら思わなかった。仕事で旭川に行き、旭川の地元民と接する事があった際も、地元ルールみたいな他の市の店等では通用しない事も旭川はOKみたいな事が乱発していた記憶がある。

 

釧路や函館は地域柄が似てる。言葉遣いが悪いし態度も悪い。だけど、慣れていくとそれが心地よく、よそ者はウェルカムなのが漁師町のいい所。だんだん好きになる街。

 

対して帯広と旭川は地域柄が似てる。表ツラは良いんだが裏が必ずある。いい人ぶってるだけ。よそ者を嫌い、仲間外れにする傾向がある。

 

特に田舎あるあるが横行しがちなのが旭川。

帯広も地元企業同士での馴れ合いが当たり前で、地元企業の社長とかがオラオラして幅きかせてる事が多々ある。

旭川は帯広や釧路の倍の人口で、北海道では都会な方。なのに全体的に閉鎖された空間になっている印象。

事件の真実を推測すると

今回の事件はYouTubeでも語られてる通り、

旭川という閉鎖された、まるで旭川市が市内だけの独裁政治になっていて、

  1. 昔々、旭川の暴力団はナマコの密漁をしていた。それもあり旭川には構成員がたくさんいる。
  2. それが稼げなくなり、夜の店をやりつつ売春をやりはじめた。
  3. 学校関係者は暴力団経営の風俗の利用者。そこで繋がり、母子家庭の中高生の情報を与える代わりに良き思いをしていたのか。
  4. 暴力団は不良中高生を使い母子家庭の娘をイジメさせ、弱みを掴む。
  5. 今回は被害者が頭の良い子で、イジメの向こう側、暴力団が何か悪い事をしてる事に気付きはじめる。
  6. おそらくイジメの主犯、赤井、中尾がいよいよ真実が世間に漏れる事をヤバいと感じ暴力団に相談した所、最悪殺害するという流れに。亡くなってしまったため死体を公園に埋めた。
  7. 警察、学校、地元メディア、暴力団、旭川企業の権力者これらすべてが犯罪仲間で闇に葬る。
  8. 学校はイジメの件を第三者委員会に、第三者委員会はグルな為話は進まない。
  9. 警察は自殺の一点張り。この件の捜査はしない。
  10. この件の闇を暴こうと動いたYouTuberは即逮捕。学校へ取材に行った人も即警察出動で職務質問される。
  11. イジメを目撃、通報した人はすでに死んでいる。その他加害者側の2名も亡くなっているらしい。きっと消されたのであろう。
  12. 加害者赤井の父は自衛隊の大隊長。加害者中尾は一家丸ごと帯広市へ逃げたとの噂も。
  13. 燃えた倉庫を調べてもいないであろう。旭川の不動産業界の人は建物や土地の登記を調べてどこかにタレコミするべきだ。
  14. 被害者を取り巻く物事、人物全てが闇。

 

1996年にあった旭川集団レイプ

その他に近隣で自殺が過去に2件

 

これらも関係性があるのでは?

 

全ては推測です。

個人的に言いたい事

ここまでくると北海道の警察全てが何か封じ込めてる感もある。

北海道旭川市がその悪の塊なのでしょう。

 

北海道警察と旭川の警察、北海道の暴力団

この極悪人達を一掃しないとヤバいんじゃないの?警察内部に組織の人間が複数人絶対にいると思う。

佐川急便でフツーに働いてる人が実は暴力団だったって事が北海道で過去にあった。

これは運送業の友達から聞いた話。

 

この腐った闇は誰が暴けるのか?

それはわからない。

だからこの事件を多くの人に知ってもらい、拡散したり騒ぎを大きくしたりするしか出来ない。

もう北海道以外の何かしらが動かないと話は進まない。

オリンピックなど開催してる場合ではない。

1日も早く事件の真相を暴き闇が制裁される事を祈る。