借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

デリヘル送迎バイトのリアル。パート②


f:id:tanakaokada7313:20210524010817j:image

はい、バイトを始めて約1ヶ月が経ちました。

とりあえず必要な物やデリヘルOKなビジネスホテル、女の子の顔と名前、その他

大体は覚えた!

 

正直に言うとラク!!

 

カネさえ間違わなければ難しい事は何もない。道が得意な人は向いてると思う。

 

私がバイトしてる店はほぼ確実に地域トップの店だという事。

 

短時間で大金が動く

まず、日々の売上金がエグい!

今日私が5時間働いてる間に店が売り上げた金額が約30万っっ!!

 

他にドライバーが2人いて、彼らもそれぞれ30万くらい。昼~夕方の分を合わせると軽く100万は超えてるであろう。

 

ちなみに私の昨日の給料は5,000円です。

今日私が精算を担当した女の子は私の10倍以上の稼ぎです。

 

まぁ、当たり前だよね。

 

つか、田舎だよ?こんなにデリヘルって流行ってるの?コレ東京とかだったらどーなの?

きっとゲロエグい金額だよね。

 

もっと短時間で大金が動く世界はたくさんあるが、現ナマを直に見たり触るとちょっと怖くなる。

 

女の子が全員カワイイ

これ、嘘だと思うしょ?

 

マジなんすよ。

 

いや、リアルを言うと8割はカワイイと言える。

(あくまでも個人的感想)

 

ぽっちゃりのレベルですら1人もいないし、若いし、大体みんなカワイイ。

 

ホームページでの写真より実物の方が可愛く見える異常。

 

フツー逆だよね?笑

 

写真見て指名して、ご対面してガッカリってパターンがデフォルトでしょ?

 

それが違うんだよ。

 

もちろん写真はバッチリ化粧してるから当然良く見える。その写真のクオリティーそのままだから、より可愛く見えるんだろうね。

この感覚はもうオジサンって事ね。

約30人いる女の子をフリーで呼んで不満を感じる事は少ないと思う。

 

この店は働く側じゃなく、利用する側で知りたかったよね。

 

 

 良い事もあるんだよ。

女の子達も私の事を認知してくれたのか、話かけてくるようになった。みんな出稼ぎで来てるので、話相手はお客とドライバーくらいしかいないって事なのであろう。

 

いつもムスッとした娘も今日は笑顔だった。

何か良い事でもあったのか、いつもと雰囲気が違う。

そんな中、「これ、車に置いて行っていいですか?」

 

で受け取ったのはコレ!

f:id:tanakaokada7313:20210523033325j:image

「私お腹減ってないから、いらなければ捨てて下さい。」

本当に不要なマックだったのでしょう。

お客が彼女の為に用意したマック。

それは私の所へ流れてきた。

酒は正直いらない。だがマックは食べるでしょ?夜メシ代浮いたからね?

クソありがてぇ。冷めきったバーガーとか温めれば味は元に戻るから!

 

他にも最近は飲み物くれたり、コンビニ行った際に女の子が差し入れでお茶買ってくれたりと、良い事もあるもんだ。

 

偏見もあったよね。

世間的にはこの仕事をしてる人のイメージが悪くなりがち。

舐めてもらうクセにナメた態度をとる輩も多いのが事実。

実際に客への不満や愚痴などを多々聞きますねぇ。

以外?でもないが、本当に普通の20代女子なんだよね、自分も少し偏見はあったが少なくともバイト先の店の娘にはそういった偏見は今はない。

 

しかも、目標ややりたい仕事があって今はこの仕事してるって娘も多々いるので、ちゃんとしてるんだなーって印象。

 

パチスロライターの沖ヒカルも言ってたように、「若い」って事がすでに「勝ち」って言ってたのを思いだした。

こんな時だから何かをする

やはり金は大事であって、暇なら本当に何かをした方がよい。

遊ぶ金やほしい物を買う金、ギャンブルする金でも良い。それ以外にも車の税やら家賃やらタバコ代やらメシ代やら何かと金は必要だ。

なのにクソみたいな給料しか得られないのがリアル。特に田舎なら尚更だ!

低学歴、無資格、特別なスキルもない。

単なる勤め人は会社内で偉くなるしかない。

 

フツーの凡人はネットで毎月50万稼ぐとか、会社やって金持ちになるとか、仮想通貨とか、金を稼ぐってのはそんな甘く簡単ではない。

 

1番簡単なのがバイト。時間は縛られるが確実に手に入る。

 

あと個人的にだけど、バイトすると気分転換にもなるんだよね。

 

本業でイラついたり悩んだり、それがバイトにより少し晴れたりもする。

 

とりあえず今はバイトするしかないんだ。

 

短期・単発バイトなら『ギガバイト』

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

 

www.syakkinkeiba.info