借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

残金2,000円からの生還。源さんは勝てない。ドンちゃん2 高設定?

はい、こないだの土曜日に残金2,000円まで追い込まれました。

 

その原因は、お決まりのパチンコです。

 

現在の残金は37,000円です!

 

負け濃厚のギャンブルをするから残金2,000円とかなるし、ギャンブルをするから37,000円まで回復できるし。

 

本当よくないよね~。

 

もう源さんは勝てない。

みんな源さんの超源ラッシュは好きだよね?

あの速さと連チャンが脳を焼き切り、1度体験するとまた源さんを打つんだよな。

 

私も源さんに脳をヤられました1人です。

 

と言っても47連が最高記録ですが…

 

もう源さんブームも終わりつつあり、今更100連とか無理だよ?

もうそういう履歴が無いのが事実だし、やはりホールはシマ単位で出玉を管理できるから脳イッてる奴から源さんで大回収するのは当たり前。

 

源さんの韋駄天ライトなんかフツーに釘悪いし、ライトなのに700ハマり当たり前でラッシュ入らずで4万負けるからね?

運良くラッシュ入っても5連くらいで終わるから!韋駄天ライトは明らかにラッシュ中がおかしいんだよ。とにかく連しない。

そもそもラッシュ入らないし、ガチで50%を疑うレベル。

ちなみに私は最近韋駄天ライトで5連続単発をカマし6回目でラッシュ突入も4連で終了しました。

この出来事が決め手となり韋駄天ライトはクソだと確定しました。

 

だったら打つな!って話だけどね。

 

その通りです。

 

打つならフツーの韋駄天の方が良いんだが、それもオワコンになってるよ!って話。

 

源さんのお陰で競馬やボートで少し儲けたカネが無くなり、土曜日の仕事帰りに残金1万円を握りしめスロット専門店の6号機ニューパルサーへ着席。

 

残金2,000円まで追い込まれる。

小役確率1/6.5

ボーナス確率1/160の台。

打ち始めから約400Gノーボーナス。

小役良ければ高設定の可能性あるよね?ワサビはそう言ってたぞ?

このハマりはキツイわ、なんせ軍資金不足だからね。

マジかよ。終わった。

 

ここで残金2,000円。

帰るか。バイト日までなんとかなるべ。

 

しかし!

 

この2,000円を粗末に扱う。

 

ディスク打つかー

 

テキトーに着席。久々にビタやれたら良いよねくらいの気持ち。

 

これが全損ギリギリで1枚役降臨!!

 

ここから謎のディスク連をブチかます!

 

200G以内にビッグ7回レグ1回で約1600枚!!

 

た、助かった…むしろ増えた。

残金30,500円に回復。


 

 

増えたカネはまた源さん

翌日、仕事が休みで馬券は買わずにいた。

 

だけど、なんでだろう。源さん韋駄天ライトに座っていた。

 

結果は…

 

2万溶けるっっ!!

 

もう何をしてるんだ!源さんじゃ勝てないのわかってんだろ!源さんなんてクソなのに…

 

ドンちゃん2の高設定?

f:id:tanakaokada7313:20210625022706j:image

源さんにヤられて残金は1万円。

取り返す為スロット専門店へ向かった。

 

ホール内をフラフラしていると良さげなドンちゃん2が空いている。

 

こ、これは!!

 

ボーナス確率は5~6くらいある。

まだ全然回されてない。

 

この店はノーマルに高設定をフツーに入れる店で、ハナビ通でH使ったり、アレックスやバーサス、偽物語、エヴァ、クレア、パルサー、ハナハナなどにも6ブッチギリの履歴が定期的に見られる店。

 

このドン2に賭けるしかない!

 

で、通常時のコイン持ちが異常に良い。

数えてないけど、ノーマルの高設定って小役の落ち具合が体感でもわかるくらい良いんだよな。

 

とにかくヤルしかない!

 

で、

 

投資1,000円でビック!!

からの1200枚出し、源さんの負けを捲る事に成功!

f:id:tanakaokada7313:20210625024739j:image

これは6と思わせの5か?

何れにせよ確定要素は何もないし、小役も数えてない。

ビック中の花火は蝶が数回出たくらい。

ドンちゃん2の低設定はマジで打てたもんじゃないし、だいたいマイナス域になり通常時のコイン持ちもクソ悪い。

5か6じゃないと勝てない台。

4000Gしか回ってないが、これは高設定だったって事で良いでしょ。

 

とりあえず源さんは勝てねぇから。

【見放題chライト】DMMの動画が見放題!

www.syakkinkeiba.info ブログランキング・にほんブログ村へ