29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

5月が本番!G1 オークス!

先週のヴィクトリアマイルの件、まだ凹んでます。

あれを完璧に予想した人いんの?

ミッキークイーンの大敗を予想できて、なおかつあの出馬表からアドマイヤリードとデンコウアンジュを本命視できた人は皆無だろ!?

って思ってる。BOX買いじゃないと的中不可!!

マジG1荒れすぎだから!

だいぶ私が選ぶ本命に自信がなくなったが、
優駿牝馬です!

さすがにオークスは大荒れとかないでしょ!?

おそらくスローか平均ペース。上がり勝負な感じもするが、前が止まらないかもしれないのが否めない。もはやわからない。
どの馬が先頭を走るのかもわからない。
多分ヤマカツグレースだと思うが。

ソウルスターリングレーヌミノルは距離に不安がありそうだけど、実際まだわかんなくね?

人気してるアドマイヤミヤビ、今週もアドマイヤなのか?デムーロがブチかますのか?
ある程度ポジションをとらないと届かないと思うんだが…
あと、桜花賞の負け理由は馬場なのかウンコ事件なのか不明だが、負けすぎだと思う。

ずっと東京走ってる戸崎のフローレスマジック
穴人気なのか、現在4番人気。
オークスがメイチな感じが漂う。が、勝つ感じはしない。

リスグラシューは多分能力分は走るかな?上がりの脚もそれなりにあるし、大丈夫だと思ってる。
けど、勝ちきれるか?となると不安。

で、絶対押さえたいのがディアドラ!
桜花賞の時、コレ良馬場だったらイケたんじゃね?って思った。上がり1位の脚が凄かったから、もしかしたら…
あとは岩田と展開と運次第。終いの脚は確実に炸裂するでしょう。

ホウオウパフューム、ハローユニコーンこの2頭が特に理由は無いが穴あけそう。てか穴あける脚はあるはず!!

もう考えると難解だなーとか思う。けど大荒れはない。しかし自信が持てない。

だが投票はする。

3連複の軸として、本命はソウルスターリング

桜花賞まではマジ強かったし、桜花賞は馬場が悪かった、1枠だからスタートさえバシッと決まれば前目で内を走れれば勝ちは見える。
あとはルメールの腕でなんとかなるでしょ。

ソウルスターリング
リスグラシュー
▲ディアドラ
△ハローユニコーン
フローレスマジック
△アドマイヤミヤビかホウオウパフューム

◎→◯▲△△△3連複で!

今週もアドマイヤ!じゃなくて、ルメール!!

だろ?