借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

今週もアドマイヤ?じゃなくてルメール!だったじゃん!

オークスソウルスターリングが勝ちましたね(^-^)

今週もアドマイヤ!じゃなくて、ルメール
でした。良かった良かった。
5月が本番!G1 オークス!


4月に桜花賞でソウルスターリングに4,000万
やっちゃった人はオークスはどうしてたんだろう??

いやぁ、まぁ自信は無いとか言ってたけど、ソウルスターリング本命は自信はあった。

ディアドラも良い脚見せてくれたし、
アドマイヤミヤビも予想どうりだったし、
レーヌミノルもやはりマイルまでな感じだったし、
ハローユニコーンは田辺じゃなくなった時点で消しで正解だったし。

しかし!

ソウル→ディアドラ、ミヤビ、リスグラ、フローレス、パフューム3連複で、馬券は的中ならず。

まず、言い訳をしたい!

フローラSからの馬が入る予想はできてた。

フローレスマジック、モズカッチャン、ホウオウパフューム、のどれか。

正直、モズカッチャンはフローラS勝ち馬だけど、オークスで好走するビジョンが見えなかった。

ただそれだけ。

フローレスマジックソウルスターリングの後ろポジションを取り、ソウルに付いていくイメージがしたからさぁ、まさかハナに立つとは思わなかった。

ホウオウパフュームはミヤビがダメならコイツだろ!的な安易な考えで。


モズカッチャンか~、圧倒的軽視してたわ。

いやー悔しいっ!!!

てか横山のヤマカツグレースが18着とか…
なら無理にでも逃げれば良かったのに。

リスグラシューは5着だったが、着順ほど内容は悪くはなかった。自走に期待!

とりあえず、この悔しさは秋華賞で晴らす!

秋まで遠いな~

ファンディーナVSソウルスターリングになるのかな?

なれば楽しみだ!