29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

混戦の安田記念は獲れなかった。

安田記念サトノアラジンが勝ちました。

とりあえず言い訳をしたい。

ゲート前に首を振りまくってたアンビシャスは無理だなと思った。
けど、馬券はもう購入してるし仕方ないなぁって感じ。
案の定だったよね、

DSC_0160


馬券買う時に、

アンビシャス、ステファノスサトノアラジン

単勝を買おうと思ってた!

ステファノスが戸崎で、ん?ってのが拭えなかった為に単勝での購入をヤメ!!

サトノアラジンはずーっと買ってる馬で、
去年、一昨年のマイルCSと去年の安田記念
軸にしてんのに不利あったり4着とかで本当いつも裏切られて、京王杯もダメで、
でもココはマジなメイチだろ?って信じきれなかった!
で、単勝での購入をヤメ!!

アンビシャスは今日の時点で無理かもな、って思ってた。
けど、買った。

ステファノス川田じゃなく、サトノアラジン川田って事が、
去年のヴィクトリアマイルルージュバック戸崎じゃなく、ストレイトガール戸崎で勝ちを思い出した。

コレ昨日思い出したかったわ…

混戦の安田記念、荒れそうな予感。

問題のエアスピネル
あんな後ろから行くとは思わなかった。

ペースが早いと感じ行かなかったのか、作戦だったのか不明だが、もう少し前目だったらと思う。

直線向いたとき前が混雑してて、馬群捌けなかったのは仕方ないのかなぁ、内は空くと思っての騎乗だったのか?

いや、個人的には!
内は空くと思って観てたから不安はさほどなかったが、前がなかなか空かない。空いた頃には届かない。ただ残念。

エアスピネルは次走は絶対巻き返しアルだろ?
次も買うから絶対良い走りしてくれよな!!
掲示板外さないのはやはり能力あるって事だろ?

ロゴタイプに関しては圧倒的軽視してたから、
もはや仕方ない。
ハナを主張するとは思わなかった私の負け。

グレーターロンドンは良かったよね!
ビックリした!福永が外回さず、真ん中から来たから!今後も期待。
鞍上はまた福永でいいでしょ、

しかし本当ちくしょう、競馬はマジ難しい。
だから楽しいのかもしれない。
(金を賭けすぎなければ)

今年のG1、本命の予想とかじゃなく購入した馬券的には大阪杯とダービーしか的中してないんだけど!!

ちなみに去年的中したG1は、
高松宮記念桜花賞NHKマイル、宝塚記念菊花賞天皇賞(秋)です。

今年は去年より成績が悪い。

そうそう!例の私の友達は安田記念も的中したそうで、3連複500円買ってたみたいで払い戻しが21万!

日本ダービーの盛り上がりはハンパない!

だそうです。

宝塚記念で巻き返すぞー!