借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金が出来るまで④ 借金人生まっしぐらな21歳。

こんばんは。しっかり更新します。
 続きです。


【借金人生まっしぐら】が確定するくらい借金した21歳の頃、

この時はもはや誰も止められないくらい簡単に借金をして、さらには友達にプロミスから借金してる事を告白し、その友達もパチンコが原因で借金し、
さらには高校生の頃、学校帰りに一緒にパチンコ屋に行ってた友達が詐欺に遇ったりと
私が高校生の頃、友達にパチンコを紹介したせいで
身の回りのダチが次々借金。


今年30歳になる私には、今も遊びに行ったり飲みに行ったりランチしに行ったりと、日々つるんでいる大切な友達が6人くらいいます。

その内5人が私のせいでパチンコを知ってしまいました。本当ゴメン!って思ってます。


この頃にはパチンコはMAXタイプばかりになっていて、人気機種だったのが北斗の拳ケンシロウverラオウverでした。
もちろん私も打ち込みました!

北斗の拳ケンシロウverを初打ちした時、初当たりから35連した事を覚えてます。しかも1度も2R確変ナシです。だからラオウの昇天は連チャン終了時にしか見てないです。

パチンコでこんな連チャンした事なんてないーーーっっ‼

この連チャン体験がパチンコ病を加速させました。
とにかくケンシロウを打ちたい!って感じで日々パチンコ屋に通い続け、負けを積み重ねました。

もう給料だけでは足りないので、一旦は完済したプロミスを頼りにまた窓口まで行き、今度は10万まで枠を増やし10万借りました。
(この時に無人契約機の存在を知りました。)

1回は完済してるので(5万円)本気出せばすぐ完済出来るべ!って安易な気持ちでパチンコ屋通いが続き、
2日で10万円がなくなりました!!

そして50万まではプロミスは貸せる事をわかっていた私は枠を増やしにプロミスへ…
このくらいになると窓口が面倒だと思い始め無人契約機でケーヤクです。

30万まで枠を増やし限度額まで借ります。そして30万使いきります。

パチンコが主な原因でカネはなくなりましたが、この頃くらいから友達と繁華街で遊ぶようになり、給料の範囲内での生活、趣味、支払い、
がもうムリになってました。

ちなみに一旦完済したあたりで私は車を入れ替えました。
当時は型落ちしたデカいセダンを改造及びカスタムするのが流行りで、友人達も大体そんな感じの車に乗ってましたね。セルシオとかグロリアとかシーマとか、

私も乗りたい車があり、ちょうど車検切れだったので入れ替えました。
デカいセダンも良かったのですが本当欲しいと思った車が100系のチェイサーです。

車の話はまた別の時に書きます。

とりあえず中古で購入し、145万円のローンを組みました。

車入れ替え~30万プラス給料の浪費は約1ヶ月の出来事です。

まだまだこれは序の口です。

これからどんどん火の車になりますので。

 

www.syakkinkeiba.info