借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

久々の更新&G1宝塚記念!

どーも!しばらくこのブログをサボってました。

サボってた理由は特にナシです。

いや、ただ日々の仕事と遊びに真面目だったからです。

まず仕事は日々ダルいです。そろそろ夏期賞与の時期で、今年はマイナス評価です!

えぇ、なので去年より2~3万少ない予想です。

しかし!夏期賞与は1度リセットできるチャンス!

滞納してる支払いやら税金やら車検やら全て解決出来る素晴らしい事です。

なんと今回は支払いナシ!車検ナシ!その他消える金はナシ!
なので、ほぼ残ります(^-^)

まぁ、今回のマイナス評価は結果が悪かった。実績や結果が全て。頑張ろうがサボってようが結果出しゃいいって事。

結果は頑張ったり努力してついてくるモノだと思ってるが、運も必要。

けど結果が全て。世の中まず結果だしてから内容の評価になってると思う。

内容良くても結果ナシなら何もしてないのと同じ。

サッカーもシュート本数1でもゴール1で試合に勝てば何だかんだオッケー。

野球なら完全試合しても得点0ならチームの結果としては無意味。

パチスロも設定6でも勝たなきゃ無意味。
設定1でも勝てばオッケー。

1kで12回の釘でも20連したらオッケー。
1kで26回の釘で3000ハマりなら無意味。

内容も大事だけど結果が必要。

賞与マイナスとか初めてだし。

仕方ない。

けどこれがあるから転勤とか嫌だったし、今も嫌々働いてるけど、クソみたいな事があっても我慢して、サービス残業当たり前でも、辞めずに。

カネが良いから真面目に日々仕事に取り組んでる。

とにかく賞与はありがたい。マジ助かる。日々頑張ります!

って気持ち。

7月は給料プラス賞与で金銭面では圧倒的回復するから、ダチ共と飲みに行ったりメシ行ったり、

パチンコもフツーに行ってるし。

カネは日々消化されてます。

で、ブログの更新を何となくサボってました。

日々このブログを見てくれてる方は、

コイツ死んだな、とか思ってたかと思います。

割と何事もない日々でした。笑

最近はブログのアクセス数が1~9PVでした!笑


さて、宝塚記念です!

もう飲み過ぎて眠いので、簡単に。

今回は大嫌いなキタサンブラックが3連系の本命です。

逆らい続けてココで本命です。もうキタサンブラックに逆らう理由はないです。

だが!キタサンブラックは2着も全然ありえる。何かに負けそう。

もしキタサンブラックが2着なら勝つのは
ゴールドアクターミッキークイーン

注目は


乗り替わり岩田は?だけど、岩田が土曜日函館で日曜日阪神の意味がわからない。移動がツラくね?

レインボーラインは上がりの脚はアル!ジャパンCとか上がり最速だし、阪神2200もステイゴールドの血と謎のスタミナと岩田で好走する予感がしてたまらない。

あとゴールドアクターは終わった馬と50%は思ってるけど、キタサンブラックより前で競馬すれば勝てる可能性があると思う。

あとは明日書けたら書きます。

キタサンブラック
レインボーライン
ミッキークイーン
ゴールドアクター
サトノクラウン

って感じです。