借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

自分に負けた宝塚記念。

宝塚記念キタサンブラック大敗!

いやー負けましたね!予想どうり!

天皇賞(春)で、
宝塚記念でキタサン本命で負けるパターン』とか言ってたのが的中!

本命をサトノダイヤモンドに

しかし!今回の私の◎印はキタサンブラック

結果から言うと馬券は紙クズです。

DSC_0176


久々の更新&宝塚記念

キタサンブラック
レインボーライン
ミッキークイーン
ゴールドアクター
サトノクラウン

でした。

これ軸をミッキークイーンゴールドアクターにしてマルチなら獲れてたじゃん!!

なぜこの印になったのか書かなかったけど、
てか、ダチ共と街で飲んでて、眠くて酔ってて書けなかった。
しかしこの馬達で決着する予想になったワケで、

まずミッキークイーンゴールドアクターは勝てるかもしれないとマジで思ってた。

3着以内は高確率だと思ったのがサトノクラウン
馬場が悪いと人気より成績が良いから、デムーロだし下手したら勝つのか?いや、勝ちはナイか。とか思った。

個人的に上がりの脚が炸裂する予感がしたレインボーライン

で、キタサンブラックは負けるんじゃね?てか負けろよ!今回8枠だし、3走目は負けてるし、阪神2200㍍は向かないだろうし、天皇賞で出し切った反動とかあるだろうし、さすがに宝塚記念は無理だろ?

けど、AKB総選挙3連覇の指原より人気なキタサンブラック単勝オッズ1.4倍。従うしかないか…

いや!キタサンブラックに勝ってほしくない!

って思ってた。なのに1着固定。

意味わかんないですよね(((^_^;)

今回は自分を信じるよりキタサンブラックに従う事にした!

その方が馬券は的中すると思ってたし、結局的中しなきゃ意味ないから、キタサンブラックをどーせ勝つんだろ的な気持ちで本命。

馬券買う時もやっぱりキタサン本命とか嫌だなーとか思ったけどその気持ちを押し殺し馬券購入。

天皇賞(春)では馬連の軸を投票寸前でサトノダイヤモンドに変えてしまい外れた事もあるし。
またそうならないように無感情で馬券購入。

購入してしまったからには勝ってほしいと思うワケ。

して、結局負けるパターンだった。

今回はキタサンブラックに逆う事が出来なかった自分が情けない。

あんなに負けてほしいと願ってたのに。


そうそう!元AKB48の小嶋とかテレビでは本命キタサンブラックなのに、プライベート馬券ではキタサン買ってないとか、

Screenshot_20170626-031124



これダメじゃねーの?

しかも的中してるとか。28万くらい払い戻しあるし。

念のためキタサン外した馬券を買ってたのはわかるが、Twitterにアップしたらダメだろ!

その予想をテレビでしろ!
ってなっちゃうじゃん?

まぁ別にどうでもよいんだけどさ、ネットニュースになってたからさ、

なんかもうAKBの時の『こじはる』なんて欠片もないな。


ひとまず春のG1シリーズは終了。

とりあえず思ったのは、春G1は自分を信じて馬券を買えてなかった時が多々あったなー、なんて。

ただ1つ言える事は

サトノ軍団は強い!!

って事。