29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金が出来るまで⑤ 借金200万円に到達した21歳。

こんばんは。京都記念はサトノクラウンが勝ちましたね!ちなみに私の本命はスマートレイアーでした…


続きです!!

約1ヶ月の間に車のローン145万とプロミスから30万借金をし、
【借金人生まっしぐら】の好スタートを切りました。

その後はMAX系のパチンコと5号機の鬼浜に夢中です。
まだ30万ならなんとかなる!って気持ちで、とにかく勝つしかないっ‼って日々思ってました。

しかし、その気持ちが大きくなればなる程に負けは積み重なります。ちょっと勝ったくらいではパチンコ屋を出ません。
もうパチンコ依存症と名の病気です。

休みの日は朝からパチンコ屋。仕事終わればパチンコ屋。
当時は詐欺に遭った友達と毎日のようにパチンコ屋へ行き、閉店後はどっかでご飯食べて帰宅。
の日々です。

こんな毎日だからプロミスの枠も50万にし、50万まで借りました。

そして、割とすぐカネは無くなります。
毎日パチンコ、外食、してたら20万くらいソッコー消し飛びます。

そりゃたまには5万6万勝ちますよ?けども基本は1~3万負けてます。仕事帰りに3万負けるとか普通の人なら異常に思うよね?

別にフツーです。狂ってますから。

休みの日は5万負けるとか日常茶飯事レベルにある事。

プロミスがパンクした私は当時あった金融会社、ポケットバンクに契約申し込みしました。
ここで5万の枠で決まりました。

これもすぐ無くなります。パチンコやる人からすれば『たった5万』です。金銭感覚は借金をすればする程、パチンコ屋通いが日常化する程バカになります。

この頃クレジットカードを1枚持ってました。


これで金借りれないのか?


と疑問に思い、問い合わせしてみると


「キャッシング枠が20万あります(^^♪」

との事なので、ためらいもなく借りました。20万。

遊びとパチンコで当たり前のようにすぐ無くなります。

これでプロミス50万、ポケットバンク5万、クレジット20万です。
車のローンを合わせると220万です。

車入れ替え~約2ヶ月でここまできました。

まだ借金の総量規制が無かった為、当時の年収が220万程度の若僧でもこんなに借金つくれるヤバい時代です。

まだまだ借金は増えていきます。

 

www.syakkinkeiba.info