借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

今のパチンコ、スロットは遊びでは済まない件。

日々過去の借金の話をしていますが、現在の私の状況、状態を話します。

現在の借金の総額を調べました。

217万9,579円です。

実は今日まで借金の額を把握してませんでした。

てか、まだ200万以上あんじゃん!ヤバいしょ!いつ終わんのよ?もう無理かもしれん。

って日々思ってます。

私は借金と真剣に向き合っていないんです。

だから今現在も借金の原因となったパチンコを完全に辞めれてません。本当情けないし愚か者だなと自負してます。

現在のパチンコ及びパチスロなんてギャンブルとして成立してないよね!
換金ギャップとか新基準とか、カネはバンバン入る、けど出ないっ!
打つ側はとにかく不利!

今ある人気機種なら沖ドキとか、
1000Gハマって90枚、32G消化するのに70枚くらい必要。
このリスクを背負って打って、連チャンして、出るのか?
いや、解析とか知らんけどね。

設定なんてあってないようなもの。確かめようがないし!

パチンコなら800ハマりとか当たり前になってる気がする…
もう今は無いけどMAXのGAROシリーズとか、
私はこのシリーズ好きです。好きでした。
109分の1が何故か連チャンするんだよね。
そう、普通に考えたらコレ無理だろ!ってなるんだけど保留連とかするからね。マジ謎。

私の体感的に2013年くらいまでは負けるにしても勝つ事も多々あった。
しかし近年はパチンコ屋に行けばほぼ負けるレベル。
客がひたすら入金する毎日。

パチンコ屋も日に日に客が減ってると思う。
新基準になったGAROが20台、打ってる人が3~5人の光景をよく見る。

パチンコを辞めるブログとか辞めたブログを見ると答えは書いてある。

出玉なんて店が何とでも出来る。これが事実。だから絶対勝てないからパチンコは辞めましょう。

って事みたい。

わかってるんだけど、

わかってるんだけど行ってしまう。
本当ダメだよな。

ちなみに私が原因でパチンコを知った友人は、現在パチンコを辞めてます。

私が真っ先にパチンコを始めて、1番借金してるのに辞めてない事が私の1番クズな所です。