29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

夏のボーナスが… 中京記念は荒れなかった。

日曜日!休み!

って事はWINSに行く事は確定。

夏競馬は結構荒れるレースが多いからデカいの狙いでいこう!

私は普段、ちゃんと予想して馬券を購入しているのだが、

今日は荒れるレースのデカいの狙いギャンブルでした。

夏のボーナスもまだ満タンあるし、

で、3連復7頭BOX各200円とかそんな感じでテキトーに買ってました。

これが全然的中しない。

当たり前ですよね(^_^;)

てか夏の500万とか1000万のレースとか難しすぎだろ!

わかってはいるけどね、やはりテキトーにギャンブル競馬するとパチンコより金が溶けるんだよね。


中京記念

本命グランシルク!

かなり自信あった!

2着だったけど。

しかし!ブラックムーンを買ってない。

荒れると予想してたからブラックムーンなんて買わないよ!!

グランシルク軸にして、人気無い馬へ流しただけだからね。大した予想もしてないし。

そんなかんだでギャンブル競馬で溶かした金は

62,000円!!

ヤベーよ、メインレースだけちゃんと予想してやればいいのに…

ちなみに先週の函館記念は、友達が遊びに来ていたので、ダチ共と3人で函館記念だけをやりにWINSへ行きました。

私はルミナスウォリアーの単勝2,000円的中しました!笑

1点買いだったので、メチャ嬉しかった。

sketch-1500822362014


そう!やはり競馬は楽しまないとダメだ!

けど、溶かした金は戻らない。

もうこんな金を溶かすとパチンコ行った方が良かった、とか思います。

だからWINSからパチンコ屋へ行きました。

運まかせにミリオンゴッドを打ったり、沖ドキ打ったりで、あっという間に35,000円が溶けました。

もうバカですね!

この時点で10万近く溶けてる。


WINSで

『今日10万持ってきたのにあと300円しかないよ』

「大丈夫大丈夫!俺も8万やられてるから!」

とか喫煙所でオッサン達の会話を聞いて、
バカだな~とか思った自分が1番バカだった。

こうなりゃ財布の中のカネ全部溶かしてやるわー

とか思いながら座った台が

消されたルパン299ver

そして奇跡的に1,500円で当たり。MAX1回で時短。

クソがぁぁー!!!

もっと連チャンしろやー!!

そして時短抜け残り保留3回転、奇跡的に大泥棒チャレンジ!!

これがMAXで、そこから15連!!

約17,000発を流し62,500円!

約10万負けを回避できて本当良かった。

しかし何なんだ?もうこの台が何らかの操作により出る設定になったとしか思えない。

いや、出りゃ何でも良い。

とにかく!金は減った!


ムダなギャンブルをしてカネを溶かすバカな話でした。