29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金が出来るまで⑥ 22歳でブラック&自転車操業

約1~2ヶ月で200万の借金をしてしまった私は
この後も順調にパチンコでの負けを積み重ね、借金を増やします。

毎月の借金の返済も始まってます。
金融会社に毎月いくら返済してたのかはもう覚えてませんが、車のローンは毎月23,500円なのは覚えてます。

もう返済が始まってるので給料日はキッチリ返済を最優先して、返済した分くらいは増やしたいという気持ちが強くなります。

して、給料日はほぼ確実にパチンコ屋へGOです。

しかし勝っても負けても目標は借金返済なのでパチンコ屋には行き続け、給料日前には『素寒貧』です。

もう毎月コレを繰り返してましたね~

そして、友達からも借りるようになりました。

私は数万円が原因で中学や高校からの友達を失いたくなかったので確実に返してました。
そもそも借りる段階でヤバいんだが、当時は友達も借金アリのパチンコ依存症だったので、カネの貸し借りは割とフツーでした。

そうしてるうちに友達に返す事も出来ないくらい、しかも給料日に事件が起きます。

給料日に休みで、支払いなど一切せずにパチンコ屋に行き、結果11万負けます。

もう絶望的すぎて何も考えられなくなるよね。

だが、ダチは裏切れない、約束どうり返さなきゃ!とにかくカネを作らなくてはいけない!
そう思い今は無き武富士の契約機に行きました。

年収を少し偽りいざケーヤク!!

結果30万の枠が出来ました。

この時、まだ借りれるんだ!てか30あれば今月は余裕だな!
って思いました。もちろん友達、金融会社、ローンの支払いをし、

これが自転車操業か!!

体験し、そのヤバさを知りました。

ほどなくして借りた30万はパチンコや飲みに行ったりでなくなります。

まだ借りれるとか思ってる私は次はアイフルに行きます…
もう無理だろ…

とか思ってたが、

まだ借りれました!笑

63,000円借入

これもソッコーで消し飛びます。

お次はレイク!しかし!

借りれませんでした。ここで私の借金の限界がきました。
クレジットカードも申し込みしたが作れませんでした。

もう返済するしか選択肢がなくなりましたね。

ここまで来るのに約6ヶ月くらい。

何年も前の事で記憶が曖昧になってはいるが、
当時22歳でした。

返済状況はというと、車のローンとクレジットのキャッシングはちゃんと払ってました、
けれど金融会社には毎月の返済をし、そのまま返済して空いた枠分すぐ借りてました。

まともに返済して支払いしてたらパチンコなんてする金なんてない状態です。
でもパチンコしてました。

やがて空いた枠分すらも借りれなくなり、返済のみになります。
返済の遅延は1度もなかったが、もはやブラックです。

この時ピザ屋でバイトしてた友達に、
「ウチ人足りないから暇あるならバイトしない?」
って言われ、バイトする事になりました。

もう本気で借金をなんとかしようと決意したのに、この後も借金は増えていきます。

 

www.syakkinkeiba.info