借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

新台のガロを打ってみよう!

えぇ、打ちました。

まぁメッチャ勝ったりしたら良い評価だったかもわからないが、ハッキリ言って

クソ!

何がクソなのか、

今日、私が行ったホールは64台導入して3日目で、仕事帰りの20時頃、空き台が5台くらい。

まず目に止まったのは当たり0で2400ハマりの台。

金色の導入初日に3300ハマりを見た事を思い出したよね。

その他、ほとんどの台が500以上のハマり中。
64台あって当たりが1桁の台が8割。

1000オーバーのハマり単発とかパッと見の履歴でゴロゴロある。

319分の1がこんなにハマり連発すんのか?

ホールは大回収祭というイベント開催中だな。

パーソナルなのかと思う程に歩きやすいシマ。

出てる台は8台くらいだったかなぁ。

昨日、会社の先輩が朝イチ1400ハマり単発で約8万負けたみたいだし、絶対勝てないなーなんて思いながらテキトーな空き台に着席。

1kで18回くらい。何が熱いのか知らないが、PFOGは1回あったが当たらず。

16,000円負け。

金を廃棄しただけ。

負けるのは毎度の事だし、もうパチンコなんか勝てない、勝ち越すのは不可能だとわかってはいるものの行っちゃう。

本当クソだな、自分が。

とりあえず、ガロは人気だからホールは初っぱなからガッツリ絞り取る方針なんだな。

やっぱ異常なんだよなぁ、ハマりがね!

お盆だしね、ガロでホールは儲かり放題ってワケだ!

結局は出る出ないはホールの差玉操作によりコントロールされてるのか!?

それしか考えられない。

そもそも確変82%でST約180回って無理ゲーだと思うんだが。
通常引いたら終わりだし、STスルーとか余裕でカマすし。

他の店や地域はどーなってんだ?

北朝鮮のミサイル発射の為にガロが活躍してるのかなー

とか思う程にガロのハマりは異常だ。