29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

実際今が1番ヤバい! パチンコやめるわ!

過去の借金が増えていくザマを日々更新していますが、
実は今が1番ヤバい状況です。

なぜならパチンコ病が2015年11月から過去最高レベルに悪化し、今やもう勝つ事が奇跡レベルな事をわかっていながらも行ってしまう有り様。

13日に給料入って、今17日、持ち金が10,390円。

最近10万くらい負けました。

先ずパチンコ、回らない台が90%を占めてる。
1k14くらい。この時点で負け確定!
けど当たりゃ回んなくても関係ねーよ!
って感じで打つ。

ま~当たらないよね。

当たるとほぼ単発。時短はスルー当たり前。

てかもう打ちたい台とか無いのにやっちゃう依存症。
マジ狂ってる。

パチスロならもうノーマルタイプ以外はほとんど知らないから打たないが、
みんな大好きなジャグラーがあるんだよね~

130~140分の1くらいの台を打つと大体600~800ハマるの当たり前。
なぜかBICは引けない。これも当たり前。
連チャンするその時を打つ以外勝つ手段は皆無な状況。
本当わかってるんだけど、パチスロの出玉管理もトーゼン出来るよね!店は!

で、毎日のように行ってるから負けは積み重なり日々苦しくなる。

もう1年以上ずっと苦しい。

本当はこのブログの記事が過去の借金~現在まで行ったら書こうと思ってたが、、

もうパチンコを完全に!と言うかまず50万くらい貯まるまで辞めよう。と日々思ってたが、なかなか辞めれない。

しかし!

もうやめるわ。

借金にまみれてる頃はまだ若かったし、パチンコが本当楽しかった。借金も無いフリして生きてた。

21歳~27歳までは私はマジでリア充だった。
借金して、パチンコして、だけど日々充実してたからパチンコ辞めるとか思わなかった。

けどもう無理なラインを20回くらい越えて本当に疲れた。
マジでパチンコはクソ!!

禁パチとか依存症克服のブログを時々見て、自分もブログやろうと思った。

実際、禁パチとか依存症克服のブログ書いてる人達ってスゲーよ。

パチンコ辞めてブログを更新する日々を始める。

だからパチンコやめるわ!



ちなみに私は競馬が好きです。同じギャンブルでも競馬は違うと思ってます。

事実、パチンコは歯止めが利かない。負けたら取り返したくてまた行く、して負ける、繰り返しの日々。

競馬は生活を苦しめる原因にはなってない程度で出来てる。

まぁ、競馬も辞めた方が良いんだけどね。

とにかくパチンコはゴミー!