借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

パチンコ屋の希望どうり持ち金は全損した。

はい。持ち金2,200円になりました。

もう負けるのはわかっていたよ、

もう負けるのは当然って気持ちで行ったよ。

けど、

「もう行かないから2万戻してくれ!」

って願った。マジで。

本当に今日だけでいいから2万以上戻してくれと、明日から行かねーよバカ!

ってね。


ダンバイン319ver

パチンコAKB薔薇の儀式

コードギアス


まず薔薇の儀式、2kで当たり単発。出玉飲ましヤメ

コードギアス、13kで2連 出玉飲ましヤメ

ダンバイン、11kで当たり、

これがダンバインラッシュ突入!!

もうここに懸かってる状況。もうカネは無い。

しかし


3連で終了。


マジ終わってる。クソすぎる。何も言う事も無い。

惜しかったとか、初当たりは引けてるとか、

実際どーでもよい。

ただ、玉が出りゃ何でもいい。てか出してくれや!

だって1ヶ月で約30万パチンコで溶けてるんだよ?

ウシジマくんからカネ借りて溶かしてたら蒸発してるよ?

つかもう地元帰りたい。

転勤してからパチンコで金を溶かす日々。

まぁ、自分の精神力が未熟なのはわかっている。現実逃避でパチンコ屋に逃げ込む日々。

だがしかし、溶けたカネを少し戻したいと願っただけ。

少しのカネさえ戻れば別に良かった。

もうパチンコを辞める選択肢しかないな。

家帰って金曜ロードショーサマーウォーズ観て、面白いなーなんて思い

コレ最近の映画でしょ?とか思ってたが、8年も前に上映してたんだな、8年前の夏はまだこんなクソじゃなかったよな?

北海道は夜はもう寒い。秋だな。

今年30歳の大人の持ち金が2,200円とか、

終わったな。

aikoの花火でも聴いて寝るか、

札幌記念とか楽しみにしてたけど、投票するカネないし、

ギャンブルとして競馬すると95%負けるけど、札幌記念で本命馬の単勝に全額突っ込んだ方がまだ良かったかもな…