29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

借金が出来るまで⑦ リア充だった23歳。

続きです。

あちらこちらと借金をして、もうどこからも借りれない状況になりました22歳の秋。

高校の頃の友人がピザ屋でバイトしてました。

その友達は高校卒業後地元を離れ、専門学校へ行き、そこで出会った人とデキちゃった結婚したが色々あって離婚し、地元に帰ってきました。

「ハローワーク行ってんだけどなかなか見つからなくてさ~
今ピザ屋でバイトしててさ~」

なんて話をして、

お前も暇ならバイトしないか?って誘われ働く事になりました。

ピザ屋でのバイトは正直ラクでした。主な業務は宅配ドライバーです。
時給は750円。

ちなみに私が勤めてる会社のバイトの時給は現在1,000円です。高校生で900円です。

ピザ屋のバイト話は長くなるのでまた今度書きます。

して、借金返済の為に休みの日はピザ屋でバイトです。
毎月2~3万くらいの収入を得たが、借金の原因となったパチンコはフツーにしてたので、カネが貯まる事はなかったです。

けれどもう借りれないのと返済のみの状況なので借金は少しずつ減ってはいましたね。

この頃から1年くらい返済に真面目でした。

なぜなら彼女が出来たからです。しかも同棲してました!笑

それもあってかパチンコはしてたが、行く回数はかなり減りました。バイトもしてるしね。パチンコする暇がなかったのかも、

無限の体力があった23歳の私の日々は

仕事、ピザ屋でバイト、彼女と同棲、友達と遊ぶ日々、そしてパチンコ。


この頃はすごい楽しかった。毎日が。とても。


もう借金の事なんて気にもしてない日々。

この頃をブログタイトルにするなら

23歳の友達と彼女とバイトの日々。だね!

なんだろう、

この頃mixiで書いてた日記見ると、ホント日々楽しんでたんだなーって思う。
すごい懐かしいし、色々思い出す。ホント毎日遊んでた!
本当に借金あるの?って感じな日々。
マジでリア充だった。

書いててなんか涙が出てきそう。


あと日記を書いてたから過去を振り返れるよね!

この頃の事もまた今度書きます。

話を戻すと、24歳までは楽しい日々でした。


が!

ここら辺で雲行きが怪しくなります。

緑ドン、モンキーターン、番長2、ミリオンゴッド神々の系譜

5号機を代表する機種がこれから出てきます。

さらに、MAX系パチンコではSTタイプが徐々に流行りだしてきます。

革命を起こしたパチンコAKB48。


そして私は順調に借金を減らしていたが、
ピザ屋のバイトも辞め、彼女との同棲も解消し、(別れてない)
またもパチンコ&スロット病になっていきます。
 

 

 

www.syakkinkeiba.info