29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

久々に大敗したよね。

はい、パチンコ&スロットで大敗しました。

実は今月の給料日を迎えた時にまだ4万円ありました。

プラス4万からスタートして、秋華賞の翌日。

なぜだろうか、余裕な気持ちでパチンコ屋へ。

パチンコのまどマギで4万、その他で2万6千円。


計66,000円負けました。


こうならないようにパチスロはノーマルタイプしか打ってないし、パチンコは2万以上は突っ込まないでいたのに、

このザマ。

途中でどーでもよくなっちゃう。

パチンコの哲也とか知らないけど打って、確変中に突然通常の振り分けが35%くらいあるのがクソだよね。

大三元爆弾なんちゃらで当たり、確変突入、突然通常とか意味がわからんわ。

これが少し連チャンしてくれれば被害額は少し減ったのに。


秋華賞でビシッと3連単的中して浮かれてたわ。


で!


今日もクソみたいな気持ちで実践。

よく行くホールでは結構前からだけど初代まどマギが流行ってます。最近増台とかしてました。

会社の先輩曰くまどマギ高設定入れてるらしい。

私はパチスロまどマギはほぼ打った事ないので、軽く解析を調べたりしてました。

結局は出れば何だって良いんだけど、

YouTubeとかも色々観ました。




で、今日は

まどマギ高設定ならフツーに勝てんだろ!?」

って気持ちでまどマギ打ってみようかと。

バジリスク絆以来久々にノーマルタイプじゃない台を打ちました。



結論から言うと28,500円勝ちました。

何年も前の台なのに、今更だけどまどマギって今ある台ではかなり勝てる希望があるんじゃないか?

いや、わからんけど。

とりあえず通常時にマギカラッシュ直撃しれば良い台って事だよね?てか高設定の可能性あるよね?

ってかとにかくARTにブチ込めればあとは上乗せの運次第、ワルプルギスの運次第って事だよね!?

今日は運よく投資2Kで通常時からマギカラッシュに突入し、すぐワルプルギスで160G乗せ、確定役?で200G乗せ、天国ループ4回、マギカラッシュ2セットあり、それから引き戻して、400のゾーンで当たり、ほむら揃い、ワルプルギス、

とかまぁ色々で一撃で2056枚出ました。

フツーはこんな都合良くいかないだろ…

都合良くいってんのに2000枚かよ…


今日は運が良すぎた。

てか、このホールは日々まどマギが大人気!本当に高設定使ってるのかも?

今日はたまたま空いてた1台に座っただけ。

とりあえず、カネが無くなると本当ブルーな気持ち。少し戻ってきたから良かったけど、

天皇賞秋は超楽しみで馬券買いたいから、それまでパチンコ&スロットは行かないでおこう。

マジで。  

あと、ノーマルタイプ以外のパチスロはもう覚えるのがバカらしいと思った。

解析数値とか知ってもさぁ、

でねーもん。

新基準のパチスロは絶望する必要がある。