29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

中山記念 個人的な予想。

日曜日といったら競馬です!!

G2中山記念

私の現在の予想は
リアルスティール
ヴィブロス
ネオリアリズム
?アンビシャス
ヌーヴォレコルト

中山1800㍍、開幕週、良馬場、その他諸々。

私は過去のデーターを色々な予想サイトを閲覧して参考にしてます。

本当過去データを調べてる予想ブログを書いてる人には感謝です。

そのデータも参考にしての私個人の予想です。

まず、前に行く馬が1頭は残ると思う。

ロゴタイプネオリアリズムのどっちかは3着以内に来るでしょう。

ヴィブロスはやはり瞬発力が魅力的で、54㌔、
して、データ的には来るでしょう。
しかし!鞍上が福永から内田に乗り替わりってのが唯一の不安材料。

アンビシャスが謎。現在1番人気。去年2着で小回り得意なのは良いんだが、何となく不安。
この馬って毎回気分次第って感じが否めない。

そうなるとリアルスティールは優等生。安田記念は度外視でOK!
鞍上がデムーロなら3連系の軸にしようと思ってたが、戸崎だから得意の4着とかブチかます可能性アリ。
だが私は信頼してる。好きだから。

ツクバアズマオーはこのメンツでは格が劣ると思いきって消し!来たら仕方ない。強いと認める。
切るところは切らないと躊躇した馬券になるし、負け犬の遠吠えの如く言い訳してしまうから。

あとヌーヴォレコルトだよね、ゲートはいつも良いんだけど、もう歳なんじゃないかなー?
キレがなくなってるんだよね。去年の産経大阪杯があれで、札幌記念もあんな感じだと買えないよね。
けど頑張ってほしい。この馬も好きだから。

とりあえず予想はこんな感じ。

買い目は3連単マルチか3連複
◎→◯▲??


ちゃんとした予想サイトとかに比べると根拠が無い予想だけど、これは私の個人的なヤツだからね!

あと良馬場の中山記念は荒れない!と思ってます。


パチンコで借金つくったヤツの予想でした。

以上。

にほんブログ村 競馬ブログへ
にほんブログ村