借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

G1 天皇賞 秋! 本命ヤマカツエース!

はい、天皇賞です!

なんか馬場も悪いで荒れそうな雰囲気。

[画像:0e8d0586.jpg]

まず、リアルスティールステファノスは自信を持って消し!!

リアルスティール毎日王冠で完璧だった!それ故にココでお釣はナシ!鞍上もMデムじゃない時点でないな~って感じ。だから良くて4着!

ステファノスは今年も!って感じだが、戸崎ってのがね、あとオールカマーからは厳しいみたいだし、6歳は過去データ的に厳しい模様。

毎日王冠からはマカヒキソウルスターリングとグレーターロンドンのどれかは3着内はありそう。

サトノAとサトノCは正直わからない。

サトノCは重馬場ならって感じだが、本当にそうなのか?ってまだ疑ってる。コーナー4つだから合うんじゃないの?
東京2000は単純に合わないんじゃないか?

サトノAは正直わからん。ただ7枠での成績は良いんだよなー

ヤマカツエースはココがメイチ!

マジで期待してる!去年は惨敗だし、馬場悪いのが不安視されてるが絶対消したらダメだと思う!勝ちもあると思ってる!
ってか単勝ならヤマカツかマカヒキだと個人的に思ってる。
鞍上も池添だしココでやってくれると期待してる。

そしてキタサンブラック

もう、シンプルに本命で良いのかもしれない。
だって説明不要の実績と実力だよ?
メイチかどうかは不明だが、3着内は1番期待できる!

サクラとかレインボーとか激走の可能性秘めてるけど、深く考えずにバッサリ切ったほうがラクだね。

ネオリアリズムが悩ましい。

8枠は消して良いと思う。

結局は、1流の馬達と1流のジョッキーが集うこの天皇賞


予想不可だろ!


もう好きな馬5頭でBOX買いで良いと思う!

うん、コレだね!

一応私の印は

ヤマカツエース
キタサンブラック
マカヒキ
△グレーターロンドン
サトノクラウン

どの馬が勝っても不思議ではないな。

きっとみんな迷ってるだろうな~

大荒れするならロードヴァンドールが逃げ粘り大穴ブチ空けるんだろうな。