借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

1円パチンコで12,000円負ける。

最近は連日12時間勤務で疲れてたのと、日本シリーズがあったのでパチンコ屋に行ってなかったです。

先日、久しぶりだなーとか思いながらパチンコ屋へ。

よし、まどマギ打とう!

で、シマを見ると満席。

何となく回転数を眺めてたら10台中8台が500以上のハマり中。

この店のまどマギは出す気ねーじゃん!

他のパチンコは箱積んでるのがチラホラ、まどマギのシマだけ箱積んでるのはゼロ。



今日はパチンコ無理だな、

けど、スロットはジャグラーがかなり出てる!設定なんて知らんけどボーナス確率が120~140分の1くらいの台がかなりある。

マイジャグラーに至っては1台だけ160分の1くらいで、他は100~150分の1くらい。

ちなみにこの店はジャグラーが合計130台あります!

まぁ、ジャグラーがメインな店だからこの日は普段よりは出してたのかなーなんて思う。

結局私はマイジャグラー2を打ち、10,000円負けました。

何だろう、もう店が出すか出さないか次第なのはわかるが、パチンコに関してはハマり過ぎじゃないか?

閉店頃にまどマギのシマ見たら変わらずハマりっぱなし。あれから1台も初当たりしてない感じで閉店。


翌日、休みだったのでハマるの覚悟で必殺仕事人の1円パチンコを打ちましたが、

当たらない。

投資5,000円の時点で移動!

もう回収はほぼ無理だが、甘デジのめぞん一刻を打ちました。

コレが390ハマり当たりナシ!!

音符保留や深愛ZONEや金タイトル全て当たらず…

コレ甘だよね?

もう1パチの甘でも遊ばしてくれないのかよ。

結局この日は12,000円負け!

1パチでこんな負けるとか…

まぁ、

フツーだよね!!

もう今時のパチンコはハマるの当たり前だから仕方ないよな、

今の時代で本当に勝ってる奴いるの?

って思う。