29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

ここ数日は絶望してました。

はい、簡潔に話すと…




パチンコで12万負けました。

以上です。





まぁ、10月はかなり残業したので給料がかなり多かったワケで、

毎度の事で、パチンコがクソ過ぎて何も思いません。

甘デジで500ハマりとか、まどマギ1k11回とか、ジャグラー800ハマりとか、その他ハマり。

新台の蒼天の拳とか、あれクソだな。

ここ最近で1番の極悪スペック。確変リミットとか、
70分の1ってフツーに150くらいハマるからね。それを繰り返したら圧倒的に負けるから!


何で大敗したのか、

原因は

当たらないから!


そう、当たりすらない。

つかまだパチンコやってんの?って話。


給料日の翌日が休みだったので朝から打ちに行くとこうなるんだよなー

正確には朝から行った日は89,000円負けました。

次の日、15,000円負け。

次の日、12,000円負け。


マイルCS、5,000円負け。

カネが溶け過ぎて記憶が曖昧だわ。

溶けたカネはもう仕方ない。

とりあえず、

現在の持ち金41,000円。

1秒もギャンブルしなければまともに生活は出来るでしょう。


しかし!

明日、地元の友人が2人遊びに来ます。

夜は飲みに行って、日曜はジャパンカップの予定です。

まぁジャパンカップ的中させれば大丈夫だな。


あと、12月は給料&ボーナスがあるからそれまで何とかなれば…

って感じ。

ボーナス入ったらナンバーズ4を2万円分買ってみるかな、わからんけど。


とにかく!

もう4円のパチンコは無理だ、
金額を決めて、当たればラッキー程度でやれる人じゃないと4円パチンコとは付き合えないな。

スロットなら数千円のやりとりをノーマルタイプでする程度じゃないとな…

パチンコ業界もどんどんゴミになってるから、そりゃ還元なんてしないよな。
とにかく少なくなった客からカネを巻き上げる為の4円パチンコとART機。
ひたすら回収の日々。

199分の1の初代アリアが700ハマり単→1000ハマり単→現在500ハマり。

この履歴は店が還元する気は無いと言ってるって事だね!?

まだ1円パチンコなら負けるけど遊べる雰囲気は漂ってる。


明日は友達と飲みに行ってリフレッシュだな…