借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

ジャパンカップ、本命レイデオロで的中せず…

はい、先日は友人が遊びに来ました!

私の持ち金は41,000円です。

で、まず街へ出て居酒屋とダチが来たらいつも行くクラブに行きました。

カネ無いくせに遊んでます。

この夜で20,000円使い、残金21,000円。

いつも行く店のお会計40,800円だったのが

あ、あぁ。マジか、

って思いました。

都会ならフツーかもしれないが、北海道ですから!これは高いだろ?
高級クラブでもないのに1時間半で3人でコレとか…


まぁ、仕方ない。


そして翌日、昼にラーメン食べに行き時刻は14時。いざWINSへ!!

私はブログで書いたように本命はレイデオロ!

投票したのがコレ

[画像:89fe92ac-s.jpg]


投票する時、急にサトノクラウンを切って本当に大丈夫か?

なんて思い、友人2人にサトノクラウンどーすんの?って相談。


頭はあるかもしれない、

いやいや、ないでしょ!

心配なら抑えた方がよい。

など、

結論は出ない。

自分を信じてたが一応3着に入れました。

3連単の投票を済まし、レイデオロ2着の時の為の馬連も購入。

この時、レイデオロ→キタサン、マカヒキ、シュヴァルで記入した気でいて、投票。

そして、レイデオロ届かず…

だが馬連は的中したー!!!!!!


馬券を見ると




サ、サトノクラウン買ってる(・・;)

なぜだ?間違えたか?

馬連投票の時の記憶が不明なんだが、きっとサトノクラウン問題でシュヴァル切ってサトノにマークしたんでしょう。

マジちくしょう。

結構カネ入れたし、3連単も9点まで絞ったのに…

レイデオロ2着かよ!!


やはりボウマンって事が気になってシュヴァルグラン本命にできなかった…


ちなみに友人は3連単 軸2頭キタサン、レイデオロ、1頭流しシュヴァル

のマルチを1000円購入。

コレBOXで良くないか?って話をしていたが見事的中!

133,000円の払い戻し。

スゲーわ、

シュヴァル勝つかもしれないからマルチにマークしたんだよね、でもサトノクラウンの単勝も1万買ってたよ!って言ってた。

もう1人の友人はシュヴァルグラン切ってたから的中せず。


本当サトノクラウンってかデムーロに惑わされた。

いざ投票となると、

デムーロなら良馬場でもサトノクラウン持ってくんじゃねーか?

なんてね、

まぁ仕方ない。


残したカネも京都12Rに3,000円使いました。


しかもメラグラーナの単勝に!


レース中、メラグラーナが消えてて

ま、まさか、故障?

最後の直線でメラグラーナが完全にいない。



マジかよ、競争中止とか返還もないし!



この後、ジーパン買いに行って、ファミレスでジャパンカップ反省会をして友人2人は帰宅。

的中しなかった友人はジーパン買って残金0で帰宅でした。

3人中2人が残金0とか…


ちなみに約12万勝った友人が帰る前、残金0であろう事を察してたのか、

私に2万円渡しました。

次回は地元に帰ってきて、次飲みに行く時払ってくれと。


つまり貸してくれたって事です。


もう15年以上つるんでる友情パワーの凄さを感じた。(涙目)


まぁ私がクズなだけです。