借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

1円パチンコとか5スロって良くないよね。

パチンコ…
いや、正直言うと行きたくなる。

地元の友達から電話がかかってきて、

3月はいつ帰ってくるのー?とか、
最近仕事どうさ?なんて話をしながら、

俺パチンコ辞めたわ!って話をした。

その友達も休みの日はパチンコをしている人でいつも1円パチンコ。

実際、今のパチンコは1円ですら極悪すぎるなーと思う。

まず1000発換金しても1,000円にならない。等価じゃないから。
ハマりがヒドイ。甘デジで500以上のハマりを当たり前に見る。

なんか、コレ4円だったら4万負けてるとかあるけど、1円なのをいい事に店もガッツリ金を巻き上げてる気がする…

私も1円パチンコは多々打ってました。

これは個人的な感覚だけど、1円パチンコの方が勝つ回数は4円より少ないと思う。

確率は同じとか、釘がとか、そういう事ではなく、吸い込み続けるように設定されてるかの如く単発ハマりばかり。

そりゃ今の時代パチンコ屋はホールコンピューターとかで出玉を管理できるのはわかってるけど、

1円なら長く遊べるよ!って感じすら無くすくらい当たらないしハマるし連チャンしない。

もうまとめると意味無いって事。

コレが4円なら4倍負けるのか?いや、8倍負ける。

てか負けた。
私はもうかれこれ1,000万はパチンコ屋の電気代を払ってると思う。

私はもう狙われてると思う程にここ1年くらい打つ台はハマる。2ヶ月くらい前に1円パチンコで18,000円負けた事もある。

1円パチンコって打ち始めた段階から、もう勝ちのビジョンが見えない。そもそもパチンコで勝つのは無理なのはわかってて、遊びたい!

なのに甘デジ打って1時間で6,000円なくなり、当たらず帰宅とか、極悪としか言いようがない。

5スロも同じ事。

ある程度楽しくパチンコ出来てた時って一体何だったんだろう。

とりあえずパチンコはマジで辞めるわ!だから一緒にパチンコは辞めよう!

って事を友達と通話した。

しかし、今はカネが無いから自動的に行けない状況だが、給料入ったらどうなんだろう。
別にただ単にパチンコ屋に行かなければ良いだけなんだけど、

給料日にパチンコ行ったら3月の日々も終わるなきっと。