29歳、借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

オカルトでジャグラーやってみた結果。

はい、カネ借りてる身分でパチンコ屋行きましたクズです。


結構前からだけど、オカルトでジャグラーを打ち、勝ちを積み重ねてる方のブログがありまして、

みんな知ってるかと思いますが、
こちらです↓
http://pikopiko-jikohasan.com/


とりあえずその読者の1人が私です。


私は、パチスロはもう設定とか関係ないって数年前から思ってました。

だってパチスロって出る時は薄い所を簡単に引いたりするじゃん?して都合良くレア役引いたりするし、出ない時は何引いてもとことん出玉に繋がらないじゃん?



単純に不信感を感じてるって事。

わかってんならヤメろって話なんだが…


んで、ジャグラーに関しては設定も関係あるかも知らんが、オカルト的な要素がかなりあると思ってました。

ハマり連発からの連チャンとか、大連チャンからのゴミハマりとか、マジ謎に思ってました。

その答えに近いようなモノをこの方は書いてくれてます。と思ってます。


で、まともに打っても負けるし、高設定でもハマる時打ちゃ負けるし、高設定っぽいのでもいきなしハマりなら負けるし。


要するに、

1Kや2Kでペカらせて、出玉を即流して帰宅すれば負けねーって話。


まぁ、1Kでペカらせるのはフツーに難しい事なんだけど…


挑戦してきました!


ホールへ行き、打つ台を決めました。

3800GでB10 R7 のマイジャグラー

200ハマり500ハマり300ハマり、現在190G

グラフもプラス域からハマり連発でマイナス域になってる

フツーなら打たないであろう台。

よくわかんないけど、コレはペカれば連チャンすんじゃね?とか思い

2K目を投入した時、ペカりました。

実質1Kです。

これがRB…(・・;)

出玉飲まれたらマジ帰るわーって気分。

74G ペカりました。

これがBIG!

よし、クレジット分回したら絶対帰ると誓い

34G ペカりました。クレジット残り4枚で。

これがBIG!!


コレ、0Gでヤメれば1万くらい勝ちじゃね?

でも100G回しました。ブドウが落ちまくりだった為にもう1回って気持ちが出てしまいました。

結果480枚流し、8,500円。


結果6,500円勝ちました!


ただ運が良かっただけかもしれないですが、

オカルトジャグラーってのを実感しましたね。

これを毎回やれれば良いワケですね。



みんなでオカルトジャグラーやってみて、みんな勝てば

「全国的にコレを検証してみた!」

って動画を作ってYouTubeに投稿したら

パチスロのプロ達はどんなツラをするんだろう?
パチンコ屋は何を思うだろう?

まぁ、どうでもよいか…





オカルトジャグラーってのはヤメ時を絶対間違えてはいけない、そしてプラスになった良いタイミングで絶対に流す。

最も重要なのはヤメる決断して行動(帰宅)する己の精神力かなー

なんて思った道路ツルツル雪の日でした。