借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

後味悪い有馬記念だったな…

はい、有馬記念キタサンブラックが勝ちました!

マジ強すぎ!

まぁ勝つと思ってたよ。

馬券もキタサン1着からのフォーメーションを投票しました。

Screenshot_20171224-135812
Screenshot_20171224-041031

まぁ、ハズレです。

ブレスジャーニーは期待してたんだけどなー

出遅れた時点でダメかもな…って思った。

サトノクラウンもダメだったし、

シュヴァルグランも完全に切ってたし。

私の馬券はどーでもいいとして、

1番問題なのが

サクラアンプルールの不利!

これはひどいでしょ。

ルメール外に斜行、デムーロ内に斜行、

で、ボウマンと蛯名がサンドイッチされて不利を受ける。

コレはサクラアンプルール本命で馬券購入した人はブチキレだろ?

有馬記念って事でサクラアンプルールに大金ブチ込んだ人とか絶対いるから!

サクラアンプルールはポジションも良かったし、最後の直接で伸びてキタサンブラック交わせないけど、2着、3着はあったかもしれない。かもしれない。

私も3連複のヒモで押さえてるし!!

レースは確定してしまったから仕方ないが、審議もなかったし、JRAはこんなんで良いのかよ?

デムーロルメールも確かな敏腕ジョッキーだが、コレはないわ。

だって有馬記念だよ?

今年1番盛り上がるであろうレースでこの後味悪いのはダメだよ。

してスワーヴリチャードは4着だし。


とりあえず、ルージュバックの最後方からの上がり最速5着で、能力は見せてくれたよね!

レインボーライン岩田とサトノクラウンムーアは本気で勝ちに行く騎乗をしたのか、個人的に謎に思ってる。

まぁなんやかんやで


つまりそうゆう事だ。