借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

弥生賞の為に所持金1,600円でWINSに行く!!

チューリップ賞は私の願望どうりソウルスターリングが勝ちましたね!

チューリップ賞 根拠は無いが、レッドリボン池添に期待

いやしかしこんな勝ち方されると桜花賞も勝ちそうな感じがする。
レッドリボンはダメでしたが…見ごたえありましたね!

そして土曜の夜。弥生賞の事をブログに書こうと思ってたが疲労困憊で21時には寝てしまいました。

目が覚めたのは朝8時。

私はゴミみたいなパチンコで10万以上溶かし、さらには友達から金を借りて飲みに行ったり、
ここ最近の私はクズです。

馬券なんて買うカネなど無いのにWINSに行こうとしてます。

なぜなら弥生賞は自信があったからです。

私の予想はまず、

ダイワキャグニーは消しです。
本命はカデナ!ここを勝ちに来てる感じが凄いした。

それで紐をどうするか、

紐で絶対押さえようと思ってたのがダンビュライトとグローブシアターとマイスタイル。

マイスタイルに関しては、乗り替わり横山の時点でもう怪しい。何かしでかす予感がハンパなかった。

カデナ
◯ダンビュライト
◯グローブシアター
▲マイスタイル
△コマノインパルス
大穴 テーオーフォルテ

って感じでした。

持ち金1,600円で
image

買いました。

そしてレースはなんとマイスタイルがハナを主張し、スローな展開。1000㍍63秒

こりゃマイスタイルイ残るぞ!いやしかしカデナは大丈夫か?


結果、カデナは大丈夫でした。てか勝ちました。2着にマイスタイル、3着にダンビュライト。

で、9,480円の払い戻し。

よーーーーーーーっしゃぁぁぁぁぁ‼‼‼‼‼‼

マジ奇跡!起死回生!

1,600円でWINS行くバカはきっと私くらいイカれてるヤツしかいないと思います。

絶対的中させたかったから本当嬉しかった。


ちなみに阪神12R 岩田のアドマイヤゴッドの単勝1,000円も的中しました。

サトノマックスは次が狙い目ですね!

ってかこの予想を土曜の夜にUPしろや!
って事ですよね。
本当土曜の夜にブログ書けばよかった…

はぁ、、とりあえず的中して良かった。

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村