借金とパチンコと競馬の日々。

このブログはギャンブル、日々の出来事、自分の経験した(借金や仕事)の事を伝えたく思い、日々テキトーに更新していきます。

中山牝馬、Fレビュー買わないけど予想。

金鯱賞ステファノス軸で大丈夫じゃなかったですね!笑

昨日の予想
金鯱賞 軸はステファノスで大丈夫だと思う。

まぁルージュバックに関しては予想どうり。内すぎる枠はやはりダメ。
今回は前目につけたのが謎だが、直線は前が詰まって、プロディガルサンが外ブロックしてたから外に出すタイミングも無かった感じ。
次走に期待。

ちょっと期待してたパドルウィールは16着…
自分の見る目の無さったら…

ステファノスはやはり次が狙い目ですね!

ヤマカツは強かった。中京ってのもプラス材料だし、あの有馬記念の好走はフェイクではなくマジだったんだな。大阪杯も勝つようなら今年のヤマカツには逆らわないね!
池添も勝つ期待度が高い馬の時は、本気の騎乗を見せてくれるからなぁ。
まぁ池添のそうゆう所が好きだけどね。

ヌーヴォレコルトは出走すると買いたくなるから引退してほしい。今後国内では勝つ事はなさそうだし。
メイショウマンボみたいになる前に引退する事を求む。


さて、中山牝馬とFレビューですが、

金鯱賞が的中したら買おうと思ってたけど、外したので買いません。

けどちょっと予想してました。

中山牝馬パールコードに期待を込めて本命。

エリザベス女王杯の時、8枠での先行はどうかな~?とか思ってたが以外とスタミナもある感じで、終いも伸びてて4着。
だから今回はイケると思う。

Fレビューはレーヌミノル!!

1400㍍でこの相手なら負けないでしょう。

とりあえず今年の桜花賞は超楽しみ!

にほんブログ村 競馬ブログ GI・重賞レースへ
にほんブログ村